SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ごはん大好き!

2010-12-26 12:00:00 | 日記
「はやく ごはん くださいな」(醍醐)

今日も 食欲絶好調の 醍醐です
はい おすわりして

ごはんは?
「ごは~~ん」(醍醐)

はい 召し上がれ~
今日は 鶏肉付きだから 美味しいわね
(一応 クリスマスバージョンでした)

ほとんど 顔を上げずにほおばる 醍醐

ちゃんと お座りして食べる 珊瑚

対照的ですね~
ごはんの後は お水も飲みましょうね

仲良く並んで 飲む姿は 私も癒されます

たまに 顔を見合わせたりするんですよ~

おなかいっぱいになって 満足する珊瑚

おなかいっぱいなのに まだ 人のご飯を狙う 醍醐

イタズラして お弁当をくるんでいたビニールバンドを はめてみましたが、
全く嫌がらず 効果無しでした…

ごはん大好き珊瑚と醍醐に ポチっと お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ    
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント(その3) | トップ | 私の夕食が… »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャユモ)
2010-12-26 14:31:52
うちも最近は食欲が凄くて、
いつもスリスリしにきます (*^m^*)
ゴハンの食べ方もその子の個性が
ありますよね。
醍醐くんはちょっとのイタズラでは
効き目が無いようですね(*>w<*)♪
返信する
Unknown (モモ大好き)
2010-12-26 16:43:37
クリスマスだから
チキンを食べさせてもらったのね。
2にゃん並んで食べている姿
本当に可愛いですね~
返信する
Unknown (虎猫)
2010-12-26 17:05:04
クリスマスで、ニャンズのご飯も
豪華ですね。
うちのニャンズは、手巻きでしたから
お刺身をビーだけ頂きました。
返信する
Unknown (cocomama)
2010-12-26 20:28:14
醍醐君の食いっぷりは、天晴れですよね~
NAILも同じかも。自分のを残してCOCOのを
横取りしてから、自分のに戻ってまた食べる…
クリスマスバージョンでにゃんずもチキンだったのね~
ウマウマご飯良かったね(*^。^*)
返信する
Unknown (あず)
2010-12-26 20:51:31
こんばんはーーーーー!!
お久しぶりです!!!!!!

久々に遊びに来たら、クリスマスカードかわいいーーーー★
ピクニックはワタシも普段からお世話になってます。使いやすくて文字も絵も可愛くって♪

珊瑚ちゃんと醍醐くんも元気そうですね♪
二匹並んで食べて、エライ!
うちの子はチロルがチョコのゴハンを横取りしようとするから、今でもたまに見張ってないと^^;
返信する
Unknown (ツブシオ)
2010-12-26 21:34:42
醍醐くんも、珊瑚くんも
ちゃんと残さず食べるなんて・・・
エライなぁ~
ウチなんかムラ食いです(笑)

ちゃんとクリスマスバージョンでもあったんですね。
やっぱりカリカリもトッピング次第で大変なご馳走になりますね。
返信する
Unknown (さわさわ)
2010-12-26 21:48:05
珊瑚&醍醐ちゃん、並んで食べてる姿、
可愛いわ~ ウチでは見られない風景。
るんがモモのを横取りしちゃうので
場所を離しているのです。
でも、皆さんのコメントを見ますと、
横取りしちゃう子は他にもいるんですね(^^)
何だかほっとしました。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-12-27 06:48:34
並んで食べるんだ~
いつ見ても仲良しでいいですよね
ご飯の後はそれぞれなんだね
珊瑚ちゃんはオネムで
醍醐ちゃんはご飯のチェックですか
ふふふ食いしん坊さんですね
そんな醍醐ちゃんも可愛いね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事