SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ビタミンチャージしてきました☆(カワウソ・林檎編)

2016-05-03 12:00:00 | お散歩
可愛いミーアキャットファミリーに
コメントをありがとうございました

ミーアキャット達の動きは、本当に猫を見てるようで全然飽きないんですよ
cocomamaさん、私も猿山をずーっと見ている方ですが、
こちらの動物園ではミーアキャットの方がおススメです

大きなお耳のフェネックは

ぐっすりお昼寝中でした

ユニークな動きのカワウソは

なんと へそ天を披露してくれました

肉球も見せてくれて

サービス精神旺盛な子だわ

モンキーゾーンにはタマリン・マンドリル・リスザルにワオキツネザルなど

可愛い子がたくさんいましたよ~
(でも、檻が邪魔して上手く撮れませんでした)

ニホンザルのいっぱいいる 猿山ももちろんありますが、
食事が終わった後だったのか みんなまったり寛いでいました


我が家の珍獣 林檎

キャットタワーからカーテンレールに乗り移ったようです

でも、これからどうするつもり?

林檎の視線の先には、小物をディスプレイした棚が…

お願いだから そこには乗らないでよね

前進するか、後退するか
迷っている林檎でしたが

キャットタワーの中段に 飛び降りることにしたようです

「みんなも ここにのぼればいいのに」(林檎)

うちのにゃんずは あんまり高い所に行きたがらないんですよね
6年前に 珊瑚が少しカーテンレールに登っただけ
カーテン登りも網戸登りもやりません
まあ、巨大な珊瑚醍醐に登られたら、カーテンも網戸もレールもひとたまりもありませんから、
やらなくていいんですけどね

猫ブロガーとしては ちょっと寂しいかな


今日はちょっとお出かけします
皆さんのところへお邪魔しても、読み逃げポチ逃げになります
よろしくお願いします


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

林檎にポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします

人気ブログランキングへ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビタミンチャージしてきまし... | トップ | 若冲展を見に行きました »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーのシッポ)
2016-05-03 12:30:58
hanaさん こんにちは♪
フェネックも可愛い
カワウソちゃん色々ご披露してくだすったんですね。
へそ天初めて見ましたよ♪
ありがとうございます。

林檎ちゃんは高いところが大好きなんですね
にゃん って一鳴き 可愛い~(///ω///)♪

子供の頃にキジトラ飼ってまして 子猫産んで 子猫達は カーテンに鈴なりでした(笑)
さすがに お母さん猫はのぼりませんが
ってか 高いところのぼると 降りられなくなり にゃあにゃあないて 救助する事多数でありました。

林檎ちゃん ディスプレイに着地でなくてよかったぁ
返信する
Unknown (華ママ)
2016-05-03 12:45:07
動物公園も 多種多様で 存分に楽しめるようですね
‥(^^; りんごちゃん アピールしてるのかな? みてみて‥(; ;)
可愛いな!! 二階のベランダから夜中に脱走して朝帰りする千代丸なんて!もうプンプンだわ!
返信する
Unknown (つとむ)
2016-05-03 12:45:20
かわいい

チュッ

野生児だね

品も恥もないね

大きく育ってね
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-05-03 17:08:35
りんごちゃんすごいね
器用にいるなー
で、タワーのほうへ行ったのね
言われると醍醐くん珊瑚くんの高いとこにいるのが
イメージ出来ません
そっか普段から高いとこは行かないのね~
うちもそう
2匹とも高いとこ行きません
というかそんなに高いとこがない^_^;
返信する
Unknown (Anne)
2016-05-03 18:10:37
本当に色々な動物がいるんですね!
市川にそんな動物園があるなって驚きです!

猫ちゃんって片方のお目目でも距離感は大丈夫なのね(*^_^*)
林檎ちゃん、なんでもみんなと一緒ね!
返信する
度々すみません (みーのシッポ)
2016-05-03 19:32:34
追伸
TVで袋田の滝が
あら 確かブログで拝見したような
やはりありました
吊り橋もありました
hanaさんのブログお勉強になります
返信する
Unknown (まる。)
2016-05-03 21:35:35
林檎ちゃんの可愛い一鳴きにキュンときました(*≧∀≦*)
風鈴?の音も美しいですね!

カワウソのヘソ天も可愛い♥
初めて見る姿でした。
返信する
Unknown (Cocomama)
2016-05-04 01:46:05
カワウソのヘソ天 可愛い♪
他では見られないものなのではないかしら?
フェネック ダイナミックなイカ耳( ´艸`)プププ

林檎ちゃん カーテンレールチャレンジ
いい判断だったね(*^。^*)
コタローは今日も レールを走りまくってました。 
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-05-04 10:43:52
林檎ちゃん
少々戸惑い気味?
登らなきゃよかった!
なんて思ってるとかww
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事