SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

東京ドイツ村のバラ園、少しですが咲いていました

2023-04-25 12:00:00 | お散歩
東京ドイツ村では、四季折々の花が植えられています

最初に到着した レイクエリアのバラ園には

約250種3,000株ものバラが植えられているそうです

少し早かったけど、綺麗に咲いていました



モッコウバラとツルバラのアーチ

満開になったら 素敵でしょうね

野生の藤もあちこちで見かけました

こちらも美しかったです


さて、レイクエリアの中央に進みます
美味しそうなピザは また今度ね


レイクエリアのスポーツランドでは、竹馬や一輪車で遊んだり、
バスケットボールや卓球をすることが出来ますが

その隣の施設に 目が釘付けになってしまいました

続きは明日のお楽しみ


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

醍醐にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県にあるのに「東京ドイ... | トップ | ふわふわの動物たちに癒され... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2023-04-25 12:20:25
薔薇キレイですね。うさちゃん珊瑚、醍醐かわいい。
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2023-04-25 12:36:22
こんにちは。

わ-。「バラ」さんに。。

藤のお花さん。。きれいですね-。

こちらは。。もう残念ながら。。
藤のお花さんは終わり~のようで。。

残念です。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (由乃)
2023-04-25 14:48:14
こんにちは
バラが綺麗ですね~
もうこんなに咲いてるのですか!
私も先日、近くのイングリッシュガーデンに行ったのですが
まだ全然花は咲いていませんでした
多分5月のGW頃にならないと咲かないのかなぁ・・・
山藤も綺麗ですね
こちらでも車で走ってると、野生の藤を見かけます
返信する
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2023-04-25 14:58:29
こんにちは。

色々なバラも、藤の花も綺麗ですね~。
ついこの間までサクラ三昧だったのに、あっという間に初夏のよそおいですね~。

みんにゃも夏仕様かな??
返信する
Unknown (cocomama)
2023-04-25 21:45:34
バラ 約250種3,000株
。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。
バラも藤もいいですね~♪
わが家のバラはもう少し先・・・
蕾ができそうなところです。
もうすぐ~って 心待ちしてるときが楽しい♪

東京ドイツ村広そうですね。
目が釘付けになってしまう施設⁉
気になります。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2023-04-25 23:05:05
バラ、キレイですね~(*´∇`*)
藤の木もすごく立派でキレイ!
目が釘付けになった施設がすごく気になります!
何だろう!?
続きを楽しみにしてますね(*^^*)
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2023-04-25 23:13:41
こんばんは(*´ω`*)

綺麗な香ってきそうな薔薇🌹薔薇🌹薔薇🌹
花弁?なんていうのかなぁ
中心とか巻き方?とかもそれぞれ違うのですね🧐🧐😳
🐝蜜蜂さんも

色々なスペースもあるんですね
おや⁉️
明日はなんだろなぁ🤔
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-04-26 00:11:58
バラの花が咲いてるにゃぁ~~~
藤の花もだぁ
今年は花が咲くのが早い
満開のタイミングは難しいよね
イースターウサギの被り物姿
かわいいにゃぁ
返信する
Unknown (reiko19970727)
2023-04-26 03:05:10
バラ園ずっと見てみたかったです。ブログへお写真掲載していただきましてありがとうございます。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-04-26 07:24:18
藤が終わったら次は薔薇。
花のリレーは切れ目なく続きますね。
楽しませてもらいます!
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事