SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

これも「ごめん寝」の一種かしら?

2021-05-02 12:00:00 | 日記(林檎)
「わ~い おおきなおさかなだ~」(林檎)

今年も鯉のぼりを飾りました
って、スーパーで売っていた お菓子付きのですけどね

予想外に高かったので、もう何年も再利用しています

お子ちゃま林檎
今日はひとりでねんねしてると思ったら…

ベッドの角に頭を突っ込んで 爆睡してました

ちょっとちょっと
息してる??

「せっかく きもちよく ねてたのに」(林檎)

だって、とっても心配だったんですもの

ブログネタに事欠かない おもしろキャラの林檎でした

大きな地震に雷・竜巻
そしてコロナ…
皆さん 気を付けてお過ごしくださいませ


林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺と林檎お団子ねんね | トップ | コンビ復活、嬉しいなぁ♪ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツトム)
2021-05-02 18:35:49
かわいい林檎。寒かったのかな。ちゃんと息してね。
返信する
Unknown (Anne)
2021-05-02 20:08:44
そうかあ・・・
世間では鯉のぼりですね!

ごめん寝とか顔をうずめたりしていると
マジで心配になっちゃいますよね(;^ω^)
返信する
Unknown (cocomama)
2021-05-02 21:44:45
鯉のぼり~
買ってあげたことなかったような・・・

林檎ちゃんのごめん寝
可愛いけど心配になっちゃいますね。
起こされて眠そうな顔もo(*・▽・*)oキャワイイ♪
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-05-02 21:57:45
こいのぼりだぁ~~~
子供の日が近いって思うよぉ
ウルフの時はいろいろ考えたけど・・・
シュシュは女の子だから何もなしだなぁ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2021-05-02 21:59:15
こんばんは(*´ω`*)
おっきな鯉のぼり🎏ですね
これもお菓子のてすか😲
わたくしのは10センチ程のかわいいのでした
林檎🍎姫そりゃきになりますにゃ🐱
あらまぁ
かわいいごめん寝🐱
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-05-03 07:51:47
鯉のぼり、いいなあ。
ウチも小さいのを
買ってこようかな(*^^*)
返信する
Unknown (GAVI&TibiTibiはなび w/沙眉クー)
2021-05-03 08:21:14
林檎ちゃん、おっきいお魚さん発見よかったですよぉ!
のびぃ!も、ごめん寝もかっわいいですよぉ!
返信する

コメントを投稿

日記(林檎)」カテゴリの最新記事