SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

醍醐 うちの子記念日です

2012-06-02 12:00:00 | 醍醐 うちの子記念日
今日は「醍醐のうちの子記念日」です

来年のカレンダー原稿で~す

2009年6月2日に、醍醐はうちの庭にいました
気付いたら、うちの子になっていました(詳しくはをご覧ください)
保護してすぐの醍醐

耳が大きくて キツネみたいなお顔でした
当時1歳の珊瑚と比べると ガリガリなのがよくわかります

2010年には、こんなに仲良しになってくれて

イタズラする時も一緒

2011年には、引越当日でも爆睡する大物ぶりを発揮し

新しい部屋でも、すぐにこんな格好でねんね

めっちゃ食いしん坊で

困る時もあるけど(お盆に食事が置けないわ

珊瑚の教育係になってくれて

珊瑚と仲良くしてくれて

めっちゃ甘えん坊だけど、今ではかけがえのない 大事な家族です

これからも たくさん遊んで

楽しい思い出を たくさんたくさん作ろうね

醍醐、うちの子になってくれて ホントにありがとう

醍醐のおかげで、毎日がとっても楽しいわ

と言いたいところですが、今朝5時半頃 私のTシャツを噛みちぎる音で目が覚めました
起こされた時に すぐにナデナデしないと、背中とか腕の部分を噛みちぎってくるんです
ここ数日は、毎朝 Tシャツに穴を開けられてます
この起こし方だけは やめてほしいんだけどなぁ…

うちの子記念日の醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキの6月スタートです | トップ | 凛々子が大きくなりました! »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Maai)
2012-06-02 13:43:41
醍醐くん、とっても愛されていて、幸せね。うちのこ記念日、おめでとうございます!

穴が開くほどTシャツを噛むのは、かまってサインなのでしょう。噛まれるほうは、大変だけど。これも愛情表現の一つ。我が家の子達には、ここまで愛してもらえないです。
返信する
Unknown (ツブシオ)
2012-06-02 16:59:12
醍醐く~ん、うちの子記念日
おめでとう~
今日は・・・ご馳走かな?

まあ、朝っぱらから激しい起こし方(笑)
でも、それはそれで楽しいですよね。
返信する
Unknown (ayana)
2012-06-02 19:32:03
hana さん、こんばんは。
醍醐ちゃんのうちの子記念日おめでとうございます!
醍醐ちゃん、珊瑚ちゃんはhanaさんちの
子供になれ
すごく幸せだね!
迷い込んできて良かったって
醍醐ちゃん思っているよ。。。
いつまでも健康で楽しい毎日を送ってください!
そして私たちにその様子を見せてくださいね!

ありがとうございます。。。
返信する
Unknown (cocomama)
2012-06-02 20:16:31
醍醐君、うちの子記念日おめでとう(*^。^*)
醍醐君は、きっと このうち
この飼い主なら絶対幸せになれる♡って
確信して花さんの庭に来たのね~♪
醍醐君、これからも可愛らしい姿たくさん見せて
hanaさん夫妻だけでなく
私たちにも癒しや喜びをたくさん与えてね(^_-)-☆
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-06-02 20:34:49
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!起こし方も猫ちゃんによって違うのね~
どんな起こされ方でも朝早いのだけw~
勘弁して欲しいですよね
朝の10分は貴重なのよ~~

醍醐ちゃんは珊瑚ちゃんと仲良しだものね~
これからも兄弟仲良くネ
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-06-02 20:48:17
今日は醍醐ちゃんのうちの子記念日なんですね
おめでとうーーヽ(^o^)丿
これからもとにかく健康で
元気に珊瑚ちゃんと仲良く~
すごしていってほしいです
来た当初ほっそりしていますね
前の記事
すんなり抱っこされて~だったんだぁ。。。。
返信する
Unknown (レオまま)
2012-06-02 21:10:51
醍醐ちゃんのうちの子記念日おめでとうございます♪
過去ログの記事も拝見しました。
なかなか帰れなくなっちゃったわ^^
珊瑚ちゃんと間違えて抱き上げちゃったって?(笑)
うちの先代猫あんちゃんも、間違えて抱いてしまったのがきっかけで
うちの子になったんで、やっぱりこんな事ってあるんですねぇ
そうそう、運命の出逢いですよね?
hanaさんちの子供になる運命だったんですよ
これからも仲良く元気で幸せにね~♪
返信する
Unknown (虎猫)
2012-06-02 21:18:47
そか・・・、もうカレンダーの原稿準備ですね。
珊瑚ちゃんだけでも楽しそうだけど
醍醐ちゃん参加で、3倍楽しくなりましたね・・・。

そんなふうに言われる、女性に私もならないとね・・。
猫から学ぶところがいっぱいありますね。
返信する
Unknown (ここちゃこい)
2012-06-02 21:44:59
醍醐くん、ウチの子記念日おめでとう。
ほんと今とお顔が全然違いますね。
顔が細いからかお耳がながーい。
キッチンでおねだりしている動画可愛いですね~。
Tシャツを噛む = ママ起きるがインプットされちゃったのかしら。
返信する
Unknown (由乃)
2012-06-02 22:08:58
醍醐君、家の子記念日
おめでとうございます
運命の出会いがあって
今の醍醐君が幸せでいられるんですね
よかったね
返信する

コメントを投稿

醍醐 うちの子記念日」カテゴリの最新記事