SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

素敵なプレゼントをいただきました☆

2015-07-22 12:00:00 | 猫グッズ
What’s Michael? That's Michael!」のクマオの妻さんお手製の
おさるさんベッドとおじゃみ座布団
可愛い生地にふわふわのベッドは 林檎が大喜び
時々 苺も交替で使ってるみたいなんです

送られてきた段ボールに乗っかって
ご満悦の苺と珊瑚

クマオの妻さん家の可愛い乙女ちゃんと、
イケメンマイケル君とレオ君の匂いがするんでしょ?

「きょうからわたしは このおへやにすみます」(苺)

甘えんぼのくせに
お兄ちゃん達と一緒にねんねしなくてもいいの?

大きな段ボールから、お宝グッズが山ほど出てきました

にゃんこ砂時計、欲しかったんです~

シマシマにゃんこのグラス、もったいなくて使えません

しっぽでハート
珊瑚と醍醐みたいだわ

にゃんずのおもちゃもいただいた上に

乙女ちゃんのおさがりの めっちゃ可愛いワンピースもいただきました

なんて素敵なワンピースでしょう

「マイケルくんとレオくん わたしとでーとしてくれるかしら?」(苺)

わがまま大食い娘は、マイケル君とレオ君に嫌われるわよ
「そんなぁ」(苺)

「きょうからわたし れでぃーいちごになります!」(苺)

本当にそうなってくれると嬉しいんだけどね
今朝もキッチンでつまみ食いしてた 悪ガキ娘でした
林檎が真似するから やめてちょうだいな…

「わたしもいつか あのわんぴーすをきれるかしら?」(林檎)

もちろんよ
もうちょっと大きくなったらね

明日はワンピコレクションのお話です


アイシアの極楽ねこカレンダー 私も応募しました
変顔珊瑚で~す

投票 よろしくお願いしますこちらからお願いします)


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚と醍醐と苺に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


こちらにもポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさるさんベッド 大好き! | トップ | ワンピースコレクション(珊... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまおの妻)
2015-07-22 12:30:44
グラス、壊れずに届いて良かったぁ~。
これはオリジナルデザインで、グラスに刻んでもらったものです~♪
返信する
Unknown (由乃)
2015-07-22 13:02:26
こんにちは
たまんないプレゼントですね
全部素敵!!
可愛いベット
林檎ちゃん専用ですか?
寝心地良さそうで
とても嬉しそうですね
返信する
Unknown (cocomama)
2015-07-22 14:44:33
贈り物は宝箱でしたね~(*^。^*)
あれもこれもステキです。
苺ちゃん 「素敵なレディ」ですね。
大食いは愛嬌ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱり大食いくらいの健康な子が一番♪
いつか林檎ちゃんの来てる姿も見たいです。
きっと良く似合って可愛いでしょうね(*^_^*)
返信する
Unknown (Anne)
2015-07-22 14:44:54
素敵なワンピース!
ワンピースと言うよりドレスね(*´∀`*)
林檎ちゃんも早く着たいねぇ!

ブログにお邪魔してきました!
本当に可愛らしい手作りのグッズが一杯で、
手作り出来ちゃうなんて羨ましい(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-07-22 15:04:38
うれしいプレゼント
グラスもいいし
このワンピースもものすごくいちごちゃんに
似合ってる~!
猫の砂時計もいいですね
このワンピースりんごちゃんも大きくなったら
きっと似合うね~(*^_^*)
返信する
Unknown (ひろりん)
2015-07-22 16:02:18
hanaさん、こんにちは。
毎日林檎ちゃんの様子をブログで確認するのがとても楽しみです。
子猫ちゃんは見ているだけでも、なんかワクワク楽しい気持になれます。有難うございます。

苺ちゃん、ワンピースとっても可愛いです。
林檎ちゃんももう少し大きくなったら着れるよ~。楽しみだね。
返信する
Unknown (けい)
2015-07-22 17:09:28
苺ちゃんピンクの花柄ワンピースって
女子の永遠のシンボル
乙女ちゃん 苺ちゃん もちろん林檎ちゃんも
とっても似あうに違いないのら(≧ω≦)b
かわいいーん
返信する
Unknown (つとむ)
2015-07-22 17:30:47
かわいい

はやく
大人になってね

チュッ
返信する
Unknown (華ママ)
2015-07-22 18:17:02
苺ちゃんレディーガがみたい(@_@) カメラマンの 腕前がいいから…? レンズは嘘つかないわ。 林檎ちゃんも すぐよね♪ 楽しみですね♪
返信する
Unknown (イノッチ)
2015-07-22 18:29:02
グラスいいですねえー焼酎ロックに
サイズがぴったり(笑)
わたし男のくせにいやいやオヤジのくせに
こういった小物大好きで貯まりまくり(笑)
返信する

コメントを投稿

猫グッズ」カテゴリの最新記事