SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ワンピースコレクション(珊瑚・醍醐編)

2015-07-23 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐・苺)
What’s Michael? That's Michael!」のクマオの妻さん家の
乙女ちゃん

色白美人さんですよね~(画像をお借りしました
「わたしも びはくしようかしら?」(苺)

苺が真っ白になる化粧品を発明したら、ノーベル賞間違いなしだわ

それよりも、3.5キロの乙女ちゃんのワンピースのおさがりが、
パツンパツンの方が問題じゃありませんか?

今 我が家の体重計の電池が切れてまして、正確な数値が量れないのですが

最近 珊瑚醍醐と見分けがつかないくらい巨大化した苺です
まだ1歳なのに…

さて、昨日のウルママさんのコメント
「こっそり醍醐&珊瑚ちゃん着てないのかにゃぁ?」
はい、ちゃ~んと着ちゃいましたよ

「ぼくは じょそうのしゅみはありませんよ」(醍醐)

まあまあ、硬いこと言わないで

はいチーズ

さすがに肩~胴周りがきついので、
腕を通さずに首元だけを留めています
同じく珊瑚もね

フリフリおリボンがラブリーだわ~

と、そこへ野次馬苺が登場し、
慰めてくれるのかと思ったら

逆に珊瑚がペロペロ

「しまった つい いつもどおりにぺろぺろしちゃった」(珊瑚)

「ぼくって ほんと おひとよしなんだから…」(珊瑚)

うふふ、そんな優しい珊瑚が大好きよ

いいお顔で はいチーズ

「おとめちゃん ぼくたちのこと どうおもってるかしら?」(珊瑚)

う~ん、イケメンお兄ちゃんがふたりもいるからね~
デートは難しいかもね~

「いつか わたしがさんごおにいちゃんと でーとしてあげます」(林檎)

林檎に飛びつかれると まだまだ他人行儀な珊瑚ですが、
時々 優しく林檎の顔をペロペロしてあげてるんです
そんな時は、思いっきり珊瑚を褒めてやります

林檎も優しい女の子になってね
乙女ちゃんみたいな 素敵な女の子になりますように

クマオの妻様、たくさんのプレゼント 本当にありがとうございました


アイシアの極楽ねこカレンダー 私も応募しました
変顔珊瑚で~す

投票 よろしくお願いしますこちらからお願いします)


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚と醍醐と苺に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


こちらにもポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なプレゼントをいただき... | トップ | 愛って報われないの? でも... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2015-07-23 12:14:19
ニャンにも 尊厳というものが あるやなしや…?
個性を大切にね。 林檎ちゃん 千代丸と デートしてね‥(^^) 無防備で 溶けてます!その格好見たら ドン引きまちがいないわ(>_
返信する
Unknown (由乃)
2015-07-23 13:16:38
こんにちは
苺ちゃんに続いて
珊瑚君醍醐君も着たのですね~
なかなか似合ってますww
女の子みたいな優しいお顔してますもんね
可愛いなぁ~
林檎ちゃん、日に日に成長してますね
お写真、少しお姉さんっぽくなった感じがします
返信する
Unknown (Anne)
2015-07-23 13:44:58
3.5kgのおとめちゃんのドレスだと、
さすがにお兄ちゃん達は無理があるね!
とても似合っているけどd=(^o^)=b

苺ちゃんもスクスク育ったのね(笑)
林檎ちゃんのお顔が大人びて来たような…
返信する
Unknown (くまおの妻)
2015-07-23 13:55:29
爆笑!!!
醍醐君&珊瑚ちゃん、ドレスってよりマントですね~。
それでもぎゅむぎゅむ!

トラ猫は女の子でもどうしても大きくなりますもんねっ
まだ乙女のドレスたくさんあるから
お下がりをまたの機会にと思っていたけれど、
苺ちゃんも3.5kgサイズだとキツイかな???
返信する
Unknown (ウルママ)
2015-07-23 15:00:43
おぉ~~~~
苺ちゃんはピッタリサイズにゃのにぃ
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃんが着ると
腕を通すには少し小さかったんだ
似合ってるし
長さピッタリにゃん
女装にゃんて。。。僕毎日してるけどにゃ

手作り洋服
作業が細かいにゃ
返信する
Unknown (pinpopopon)
2015-07-23 17:10:21
醍醐くんの後ろにいる苺ちゃん、
ビックリしたようなドン引きしたような、お気の毒がっているような複雑な表情ではありませんか!

おにいにゃんたちのマントも良いけれど、やっぱりワンピは苺ちゃんがお似合いですね。
林檎ちゃんも1歳のお誕生日を迎えるころには、このワンピでお祝いできるかしら?
林檎ちゃん、どんどん大きくなっていますね。
きっと元気になってごはんが美味しいのね。
返信する
Unknown (弥生)
2015-07-23 17:38:11
あら!まぁ!可愛いドレス♪
やっぱりおんにゃのこのほうが似合いますかねぇ^^
でもお兄ちゃんたちもイケてますよ!
返信する
Unknown (涼&リッキー&淳)
2015-07-23 19:35:30
こんにちは。苺ちゃん、可愛いですねー。なでなでしたい。そうそう、今、住んでいる平井には、林檎という居酒屋さんがありますよ。
返信する
Unknown (cocomama)
2015-07-23 22:25:34
乙女ちゃんて気品を感じる 美少女にゃんね~
苺ちゃんは 活発可愛い子ニャン
タイプが違う 2にゃんね(^_-)-☆
3.5㌔の乙女ちゃんのお洋服、珊瑚君醍醐君には
キツイね~
ちなみにNAILでも 袖通らないかも(;´▽`A``
今日体重計ったんだけど まぁ 変わらぬ コデブでした…
返信する
Unknown (けい)
2015-07-23 22:43:14
うふふ ( ̄m ̄* )
やっぱりみんにゃ着ちゃうのら

珊瑚ちゃん醍醐ちゃんそして苺ちゃんが愛情豊かなのは
hana母さんがみんなをじゅうぶんな愛情で包んでるからなんだにゃぁと思いますた
林檎ちゃんも愛に包まれて美しい子に育ちそうな予感 (*・ω・*)
あ、だんなさんの愛もね!
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐・苺)」カテゴリの最新記事