SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

珊瑚の楽しいエコおもちゃです

2020-06-06 12:00:00 | 日記(珊瑚)
珊瑚のうちの子記念日に

お祝いコメントをありがとうございました

珊瑚の猫風邪も「どうせ鼻水と目ヤニでしょ」と、
お気楽に構えていた 猫ど素人の私

半年後、担当の獣医さんに
「本当はダメだと思っていた」と言われたくらい、重症だったんです

でも、保護した翌日には 私の後を追ってきた珊瑚
ぐちゃぐちゃのお目目もバッチい鼻水も愛おしくて

夢中で仔猫育てをしたことは、
今は大切な思い出です


さて、昨日少しだけ書いた 珊瑚の大好きな遊びは

通販などで届く商品が入っている段ボールの中の、
商品が動かないための大きな紙を

広げるだけでも、上に乗ったり中に入ったりして大はしゃぎ

もちろん、この紙の下でじゃらしを動かしてやるのも好きなのですが

この紙をちぎって 小さく丸めてボールにすると…

珊瑚、大興奮が止まりません

今回はカメラを床に置いて固定し、
遊びながらの撮影です

楽しく遊んで 大満足の珊瑚でしたが…


続きは明日のお楽しみ


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珊瑚 うちの子記念日です☆ | トップ | 林檎もエコおもちゃで遊ぶ? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2020-06-06 13:06:29
珊瑚かわいい。こんなに活発なんだね。すこしトロいと思ってた。だんだん猫らしくなってきたね。
返信する
Unknown (由乃)
2020-06-06 18:05:11
こんにちは
可愛いですね❤
珊瑚くん楽しそうに遊んでますね
大きな紙、隠れることもできるし
上に乗っても楽しいでしょうね
子猫のような珊瑚くん
とてもキュートですね
返信する
Unknown (柚子)
2020-06-06 18:25:19
こんばんは♪
盛大な雷の夕方になりましたよ^^;
そちらも鳴っているかなぁ~

珊瑚くん、夢中で遊んでますね~
楽しく遊べてよかった♪
お腹のユレユレ!アルを思い出しました(*^-^*)
緩衝材の紙、うちでも大人気☆
そのまま置いてヨシ!丸めて投げてヨシ!
千切れても心配ナシ!
優れもののおもちゃになりますね(*^-^*)
返信する
Unknown (ウルママ)
2020-06-06 22:50:44
珊瑚ちゃん
楽しそうに遊んでるにゃ
撮影してますか?
今から遊びますよぉって
目線で訴えてるみたい
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2020-06-07 00:36:13
こんばんは(*´ω`*)
珊瑚ちゃん 確かに猫風邪で
でもそんなに重症で💧
よかった❗️
元気に育ってくれて
大事に育ててもらえたね
紙のカシャカシャ?
独特ですもんね
楽しそうに🐱
お姫様姿とか昨日の花嫁とか
女装が似合う珊瑚ちゃん🐱
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-06-07 07:06:27
こういうの
大好きですよねー。
猫さんは
実にエコな生き物(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚)」カテゴリの最新記事