SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

三連休にしたいこと宣言

2016-03-19 12:00:00 | 日記(4にゃん)
なんとかフォークリフトに乗れた苺と
わがまま林檎にコメントをありがとうございました

最近はダンプカーを運転している女子も多いですよね
我が家もガテン系女子を目指しましょ

という訳で(?)、この三連休に 私はDIY女子になるつもりです
先日パソコンデスクの周囲を片付けたり、壁にラックを取り付けたら、
「部屋をもっと片付けたい」って思うようになっちゃって

キッチンラックと洗濯物干しを 新たに作成しちゃおうと思います
必要な材料は数日前から少しずつ揃えて、後は大きな材料や工具をホームセンターに買いに行くだけ

と思ったら、雨が降ってきちゃいました
お買い物には関係ないけど、ちょっとテンション下降気味

でも、「作りたい」熱は下がりませんよ
周辺の片付けを済ませて、DIYデビューしちゃうんですからね

と宣言したものの、大事なことを忘れていました
私、小学校の工作の成績と中学校の技術科の成績が、
惨憺たるものだったことを

いい加減な測量だし、テキトーな性格だし

前途多難なDIYスタートですが、いい結果が報告出来るように頑張ります
「みなさん きたいしないでくださいね」(珊瑚・林檎)

ふん、猫の手なんか借りないで、ひとりで頑張るんだからね
ちなみに 夫の手も借りませんよ~(出勤だし)


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

苺と林檎に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします

人気ブログランキングへ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォークリフト争奪戦 | トップ | 初DIYで 苦心しています »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこママ)
2016-03-19 13:45:16
DIYですかU+203CU+FE0E
完成が楽しみです。
キャットウォーク作ってみたい、なんて思ったことあったけど
どう考えても素人には無理そうで挫折しました。
hanaさん、怪我しないように頑張って。
返信する
Unknown (つとむ)
2016-03-19 14:29:47
かわいい

ブーチャン女子になるよ

顔がま~るくなって
ますますかわいいね

チュッ
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-03-19 14:53:34
すごいなーーキッチンラックと洗濯物干し
作るんだ
出来上がり記事になるのかな~
楽しみにしてます
雨だとちょっとテンション下がりますよね
大掃除みたいな時もやっぱり天気がいいと
ヤル気出るけど天気悪いとヤル気出ないし
家の中だから関係ないんだけど~
返信する
Unknown (ウルママ)
2016-03-19 21:24:51
すごいにゃ
ものつくり 完成がたのしみ
猫の手 きっと貸しに来るんだろうにゃ
返信する
Unknown (華ママ)
2016-03-19 22:01:00
連休を 有意義に 過ごして下さいね! ニャン達も お手伝いしたりして…(^^)U+A0模様替え楽しみです。私も冬物のセーターなど 洗濯しましょうか。
返信する
Unknown (cocomama)
2016-03-19 23:07:11
DIYですかー 
cocopapaが趣味だったので我が家には道具だけは結構あります。
何に使うのかわからないものも結構ある(;´▽`A``
私も、片したいって思っているものの
1日経過…( ̄◆ ̄;)
庭もやりたいんだけど・・・
返信する
Unknown (キッツ)
2016-03-20 04:03:17
3連休
うちは地元をウロチョロですw
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事