SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ラブラブ珊瑚苺

2016-05-11 12:00:00 | 日記(珊瑚・苺)
レタスちゃんたち、うちの4にゃんによく似てますよね
カラーも4にゃんソックリだったので、発売日が待ち遠しかったんです~

みーのシッポさん、黒い猫のワイヤーシリーズのラックをご覧になったのかしら?
うちでは至るところで活用していま~す
可愛い新幹線、是非一緒に乗りたかったです

ひろりんさん、私も100パーセント犬派でした
だけど、今は猫がいない生活なんて想像すら出来ません
猫との生活は最高に幸せですよね

まる。さん、うちの襟のレシピは「かわいいねこグッズ手作り帖」に掲載されています
少し前に作った 和風ケープもこちらを見て作りました
まる。さんも こむぎちゃんとうずらちゃんに 可愛い襟を作ってみてくださいね

冷蔵庫の上のベッドに 醍醐・苺・林檎の3にゃんでねんね
4月のある晩の出来事でした


こちらは一昨日(5月9日)の 夜のお話です
ソファでまったりしていた珊瑚の隣に 苺がやってきて

顔をぴったり寄せて まるでラブラブカップルのようです

嬉しそうな 自慢気の苺

すると それに応えるかのように、
チューをする珊瑚

苺のほっぺをペロリンチョ

まあ、お熱いことお熱いこと

「わたしたちのじゃまをしたら おかあさんでもゆるしませんよ」(苺)

はいはい、撮影はここまでにしますよ~だ
(実は連写で ものすごい枚数を撮影しちゃいました)

ラブラブですから、頬を寄せ合ったまま ねんねするかと思ったら…

何故か 縦列駐車状態でねんね

「なんで こうなるのかしら」(苺)

それでも 大好きな珊瑚と一緒ですからね
嬉しそうに眠る 可愛い苺でした


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

苺にポチっとお願いします

にほんブログ村

珊瑚にポチっとお願いします

人気ブログランキングへ

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべてのにゃんこに 幸せな... | トップ | DIYで 極細テーブルを作... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2016-05-11 13:06:59
かわいい

チュッ

たくさん
眠ってね
返信する
Unknown (由乃)
2016-05-11 13:27:28
いいですね~
こんなふうにラブラブな光景は
見ててほっこりした気持になれます
苺ちゃんは珊瑚君が大好きなんですね
いつまでも仲良く、おねんねしてね~
返信する
Unknown (ひろりん)
2016-05-11 14:30:26
hanaさんこんにちは。
1枚目の苺ちゃんが襟の他に巻いているのは
林檎とかのつつんであるやつかな?
可愛いですね。
みんな仲良しな様子は見ていて本当にホッコリします。
今は猫のいない生活なんて考えられないんですから
猫さんパワーってすごいですね。
返信する
Unknown (cocomama)
2016-05-11 15:03:21
まぁー 恥かしくなっちゃいそうなくらい
らぶらぶ♪(/.\*)(*/.ヽ)♪
邪魔しにゃいで!ってお顔がまた可愛い。
らぶらぶな姿見てて幸せですよね。
ちょっぴり ジェラシーだけど…

銀山温泉行ったことあるんですか。
さすがですね~
客室は見てないのだけど、ステキなんでしょうね。
冬も風情があって良さそうですね(*^。^*)
返信する
Unknown (くったんマム)
2016-05-11 18:19:06
苺ちゃん、珊瑚くんのこと大好きなんですね~♪
本当に幸せそうに寄り添ってる。
うちの帝王くんとおばあさんみたいです。
おばあさんは帝王くんだけが大好きだったから。
帝王くんがいなくなった今、
おばあさんは誰とも仲良くなれず
ひとりぼっちですよ(;_;

返信する
Unknown (華ママ)
2016-05-11 18:21:48
穏やかで 幸せそうですね‥(^^; ラブリーで 苺ちゃんモテモテで…(^^) いいないいな。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-05-11 19:16:16
本当に仲良し~こんな風に顔ペロペロされて^m^
でも最後寝る時は縦列駐車状態に
なってるのにもちょっと笑ってしまいました
そうだよね、一緒に寝れるんだもんねー
「かわいいねこグッズ手作り帖」私も持ってます
はじめて猫のものつくるのに
いいですよね
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2016-05-11 19:26:53
こんばんは(*´ω`*)

黒猫ワイヤーシリーズになるのかはわかりませんが 買いました♪
いつもhanaさんのブログで拝見して素敵にしてらっしゃるなぁと
私は 散らかり放題でして‥‥ピアス掛けにしようと折り畳みスタンド式の小さなものを3コインのお店で購入しました
なんとか置けました♪

苺ちゃん
果物のサック?カバーついてるぅ
可愛い~
珊瑚ちゃんとラブラブ
「おかあさんでもゆるしませんよ」
「なんでこうなるの」本当にそんな感じで ふいちゃいました
電車だったので恥ずかしかった 普通でガラガラなのが救いでした♪
返信する
Unknown (けい)
2016-05-11 21:21:07
おちりまくら
けっこうよさげ ( ̄m ̄* )
返信する
Unknown (Gavi)
2016-05-11 22:21:32
苺ちゃん、珊瑚ちゃんのこと大好きなのにゃあ!
でも、醍醐ちゃんもやさしいおにいちゃん大好きだよねー!
いっつもこちらに遊びにくるとほっこりりんなかよしさんたちいっぱいでうれしくなるにゃ!
苺ちゃんうふっ オチリ枕さんも気持ちよさそうなのにゃあ!
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・苺)」カテゴリの最新記事