SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

醍醐と私は前世で恋人同士だったとか???

2024-02-15 12:00:00 | 日記(醍醐)
皆さん、昨日のバレンタインデーはいかがでしたか?
愛猫とたっぷりラブラブ時間をお過ごしになりましたか?

私は珊瑚にはお膝猫サービスを、
苺とは女子会をして

林檎とはじゃらしで楽しく遊び

醍醐には おなかやあごをいっぱいナデナデしてやりました

醍醐が明け方 腕枕をねだりに来たので、
布団を少しめくってやると いつもならさっさと潜り込んでくるのですが…


昨日は前手を私の顎に添えて ぐいっと私の顔を自分の方(右側)に向けると
(珊瑚が左腕枕で寝ていたので、顔を左側に向けていたのです)

なんと、腕枕だけでなく、
私の顎に自分の顎を乗せて寝ました
醍醐の口と私の口、醍醐の鼻と私の鼻が超接近して、
まるで濃厚なラブシーンではありませんか 

こんなことは初めてで、私の方がドキマギしちゃいましたよ
でも、鼻に醍醐のひげが入り込んでムズムズしたことで我に返り、
顔を左右に動かしたら 醍醐の顔も私の顔面から外れ、
普通の腕枕状態に戻りました

あの一瞬は何だったのかしら???


醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4にゃんから「Happy Valenti... | トップ | 今週は「にゃんずとまったり... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2024-02-15 12:16:46
ニャンズかわいい。口臭がなかったら、良かったのに笑。みんにゃお母さんネコが大好きなんですよ。どうしたらお母さんネコに愛情を、伝えられるか試行錯誤ですね。
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2024-02-15 12:30:50
こんにちは。

あらあ-。楽しい「バレンタイン」さんを。。
猫ちゃんたちと~
だったのですね-。

醍醐ちゃんと。hanaさんは~
「恋人」さん。。それはまた
嬉しいことでしゅね。

ね。醍醐ちゃん。。

応援のポチなどさせていただきます。

我が家は。。普通と変わらない
「バレンタイン」さんでした。
(ジュジュと)
返信する
Unknown (suzulove)
2024-02-15 13:06:14
hide- hanaさん、こんにちは~🎵

素敵なバレンタインをにゃんズと過ごされたんですね💓
醍醐ちゃんとの濃厚なラブシーンは、とても羨ましいです。
醍醐ちゃんがhanaさんに、「僕の可愛い子猫ちゃん、ラブラブなバレンタインの夜を過ごそうぜ💖」って言っていそうだと妄想しました😆⤴️
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-02-15 16:06:59
こんにちは
醍醐ちゃんとは、ひときわラブラブなひとときをすごされたのですね。
みんにゃ、シアワセでしたねー。
返信する
Unknown (Cocomama)
2024-02-15 16:27:51
hanaさんは バレンタインにご奉仕しまくり
正しい猫〇〇の姿ですね(*≧∀≦*)

醍醐君と濃厚なラブシーンモエ(*´Д`*)モエ
対抗心ではないですが ノアちん常日頃から
距離感が近すぎる子なの( ̄ー ̄)ニヤリ
可愛いけど本気寝したい時は ヒゲがチクチクしたりで・・・(〃艸〃)
返信する
Unknown (柚子)
2024-02-15 16:55:52
こんばんは(^^)
にゃんともうらやましい!!
醍醐君と濃厚ラブシーン・・・♪
幸せな時間ですね(*^-^*)
珊瑚君、焼きもちをやかなかったかしら~
返信する
Unknown (reiko19970727)
2024-02-15 23:24:22
醍醐王子様🌠と2人のマーガレット コミックのようなロマンスな雰囲気なシーンですね💍
きっと醍醐くんの 寝顔は キラキラしていて可愛い姿でしょうね❣️💝
返信する
癒し (kitcat)
2024-02-16 03:11:13
 ニャンズにメッチャ癒されていますね
 猫のひげって、接近すると鼻の穴に入っちゃってムズムズです。
 でも、幸せ
 多頭飼ぃしてよかったなぁ~と思う一瞬です。
 これからも、癒されてくださいね
      <ののちゃんより>
返信する
Unknown (やらいちょう)
2024-02-16 07:31:23
バレンタインの濃密な時間。
想いが伝わったのでしょうね。
素晴らしい!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2024-02-17 07:04:34
前世があるか分かりませんが
色々想像すると
楽しいですよねー^o^
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐)」カテゴリの最新記事