SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

高いところが 好き

2009-09-18 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐)
珊瑚は、キャットタワーの上の方にある ハンモックが大好き
最近は、ここにいることが 多くなりました

寝てしまうことも あります

狭いように見えますが、本人(猫)は 全く気にしていませんね
でも、後ろ足が 落ちてるよ

「ぼくは ひろいところで ねるほうが いいな」(醍醐)

「そう? ここ たかくて きもちいいよ」(珊瑚)

「ごろごろしても だいじょうぶ」(珊瑚)

ペロペロも出来るけど…やっぱり 狭いみたい
下半身が 落ちてるけど

「そんなこと ないもん」(珊瑚)

そうかしら? この夏、少しご飯残し気味だったから、
痩せたかと思って 昨日 体重測ったら、5.7キロもあったじゃないの
「びょういんのせんせいが このくらいなら だいじょうぶ って」(珊瑚)

うっ 確かにでかいけど 腰のくびれもちゃんとあるし

「ぼくのことより じぶんのこと しんぱいしたら?」(珊瑚)

………
実は、先月から 加圧トレーニングを始めましたが、
まだ、効果が出ていません
珊瑚のウエストが 羨ましかったりして…
醍醐も 食べてる割には、体重そんなに増えないし、
あ~あ 猫になりたいなあ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不評だった 猫ベッド | トップ | 山口県の見島でダイビング! »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2009-09-18 13:55:39
珊瑚ちゃん落ちそうで寝てますね~
ふふ落ちそうで落ちないよね~

珊瑚ちゃんも醍醐ちゃんも太ってないですよね

来月の健康診断が~~怖い風鈴コンビです~(爆)

珊瑚ちゃんや醍醐ちゃんを見習ってほしいものです~

もちろん黒ネコもね

食欲の秋だものね~
返信する
Unknown (モモ大好き)
2009-09-18 14:08:10
加圧トレーニングって、効果ありそうですよね。
やっぱり最初は苦しいのでしょうか。
私もぶくぶく太る一方で、猫さんが羨ましくなります。
珊瑚くん下半身がはみ出てるけど、全然余裕ですね。
そのバランス感覚も羨ましい~!!
返信する
Unknown (ナナのママ)
2009-09-18 14:49:27
珊瑚君気持ち良さそうに寝てますね
その不安定な感じがお気に入りなのかしら(笑)
ママさんもそのハンモックに憧れて
hanaさんちのタワーと同じ物を買いたかったのよ~
でも天井の関係で突っ張り型が設置できなくて諦めました
やっぱ片足落ちてる寝姿に憧れるわ~

加圧トレーニングってヒロミがやってるやつだよね?
なんか凄く効果があるらしいから興味はあるんだけど
その後の経過報告を、今度は是非とも
画像入りでアップして下さいませ(笑)

さくらに励ましのコメントありがとうございました(^^)v
返信する
Unknown (虎猫)
2009-09-18 18:20:00
5.7kgあるんですか・・・・。
そんなにあるように見えませんね。
お腹、タプタプしてないし・・・
身長があるのかしら?

ケダマは、3.7kgから増えません。

痩せ痩せです。加圧トレーニング?最近流行っているみたいですね。頑張れ!
返信する
Unknown (はるうらら)
2009-09-18 21:42:41
珊瑚くん、カラクリみたいなかっこですね!
あぶな~い!!

醍醐くんとの体重差はどのくらいなんですか??
私もダイエットしたい・・・
返信する
Unknown (ちょこママ)
2009-09-18 22:46:22
珊瑚ちゃん、油断大敵ですよ~
猫もタワーから落ちる
うちのナナちゃんは寝ててタワーから落ちたことがあります
何事もなかったのでよかったけど、思わず悲鳴をあげちゃいましたよ
気をつけてね

珊瑚ちゃん5.7kgもあるの~?
見えない
うちのちょこは5.6kgですが、もっとずんぐりむっくりしてるよ(顔もでかい)
珊瑚ちゃん着やせするタイプ?(笑)
返信する
Unknown (いら。)
2009-09-21 01:19:31
うちの子も最近はハンモックで寝てることが多くなってきました~。
上のほうが暖かいのかな??
体重はあってもウエストがあるなら大丈夫ですね。
うちの子・・・なんかスッゴクお腹がぽっこりしてるんです・・・よ・・・
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐)」カテゴリの最新記事