SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

「ぼくたちも きれいでしょ?」(珊瑚・醍醐)

2021-03-05 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐)
4にゃんのかかりつけ獣医師さんは、
細かくにゃんずの様子を観察&メモしていて

「苺ちゃんは、シャーとかしない子でしたね」(先生)
「林檎ちゃんは過去に診察台から逃げ出したけど、今日は大丈夫かな?」(先生)

ブラックな林檎の過去の記録(ビビって大を粗相)もバッチリでしたが…

ふたりとも本当におとなしく診察・接種をさせてくれて

私がビックリしちゃいました


さて、思いがけず女装をさせられた珊瑚

華やかな色合いがよく似合ってました

うふふ、お婿さん候補が現れたらどうしましょ

な~んてね

この時、醍醐は寝室でグーグー寝ていたのですが

賑やかな撮影の声や音を聞きつけて、
自分から志願してきたんですよ

「やっぱり わがやのとっぷもでるは ぼくですからね」(醍醐)

もちろん、撮影後のギャラおやつが目当てですけど

ノリノリでモデルを頑張る 醍醐でした

みんにゃ 来月のコスプレもよろしくね~


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

醍醐にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺と林檎の健康のため、なのよ~ | トップ | ふたりとも お姉さんになっ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2021-03-05 12:26:36
かかりつけの獣医師もいるんだね。至れり尽くせりだね。見られてるから粗相も出来ないね。なんて可愛らしいオカマ珊瑚、醍醐なんでしょう。おじさんにモテるでしょうね。
返信する
Unknown (由乃)
2021-03-05 12:37:47
こんにちは
苺ちゃん、林檎ちゃん
二人ともいい子で予防接種ができたのですね
大人しくしててお利口さんでしたね
過去の事は水に流して忘れましょうw

珊瑚君、醍醐君
今どきの男子は、女装も出来なくちゃねw
可愛いし似合ってるよ
返信する
Unknown (華ママ)
2021-03-05 13:24:27
笑いが 止まりません❗️
さすが醍醐 わかっていますね🎵
撮影も 個性が出て。
良い獣医師に恵まれたのもラッキー😆💕
返信する
Unknown (cocomama)
2021-03-05 14:15:57
苺ちゃんも林檎ちゃんも 大人しく
しんさつ受けて 大人になったね。

珊瑚君 優しい顔立ちだから よく似合う~
トップスターの醍醐君 ε=ε=(*≧∀・)ノ⌒Y⌒さすがッ☆
うちのニュースターもギャラ目当てですが
いい仕事してくれます∵:.(:.´艸`:.).:∵
返信する
Unknown (柚子)
2021-03-05 17:36:07
こんにちは(^.^)
珊瑚くん、女装が合ってますね~
どうしてかな・・・
優しそうなお顔だからかしら(^.^)
醍醐くんはさすがのトップモデルっぷりを披露!
後のおやつが目的だとしても、やっぱりさすが~!

昨日はワクチン接種だったんですね!
何事もなく済ませられてよかったです(^.^)
うちは5月の予定~今からドキドキです(^-^;
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-03-05 22:14:49
醍醐ちゃんの立ち姿
素敵
トップモデルとして後輩に見本をみせてるんだね
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2021-03-05 22:20:00
こんばんは(*´ω`*)
安心できる獣医さんがいるからいいですね🎵
信頼関係って一番大事ですもんね🎵
4にゃんず よかったねぇ🎵
林檎🍎姫 そりゃ粗相もあるよねぇ
珊瑚ちゃんは勿論かわいいけれど
醍醐ちゃんは凛としていますね🎵
かわいいし素敵ですよ🍀
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-03-06 07:22:31
立派な先生ですね!
そんなお医者さんになら
信頼してお任せ出来ます(=´∀`)
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐)」カテゴリの最新記事