SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

休日はあっという間に終わっちゃいます(涙)

2013-03-04 12:00:00 | 日記
土曜日は千代丸&ミイに会いに実家へ
日曜日は買い物したり掃除や洗濯したり…
休日はあっという間に終わっちゃいますね

それでも、夜 ホカぺこたつで寝ながらテレビを見ていたら
醍醐 早々と私の横にスタンバイ

珊瑚も隣にやってきて

2にゃん 可愛くねんねです

テレビよりも、寝顔ばっかり見てたりして
(実際に こっちの方が面白いことも)

少~しずつ 暖かくなってはきていますが、
やはりまだまだ寒いですね
お布団の中の この定位置も

もうすぐ終わりかと思うと

春の訪れが 嬉しいような寂しいような…

こんな呑気に構えてるのは、私が花粉症ではないからなんですよね
アレルギー性鼻炎のくせに、スギ花粉だけはOKなんです
そろそろスギ花粉の奴は 本気で飛散してきますから、
花粉症の方は どうぞお気を付けくださいませ

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手抜きですみません | トップ | ミイと千代丸に会ってきました »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎猫)
2013-03-04 12:52:00
花粉症でない主人も
昨日から、くしょんくしょん・・・。
「よっ!仲間が増えた!!」というと
「だれかが、噂してるだけだ!!」と
否定します。
半日、ボランティアでゴミ拾い。
マスクに中は、グッチョグチョ。
たまりません!!

ケダマも外から帰ると
目をこすっています。
自分より先に、目薬さします。
返信する
Unknown (クマオの妻)
2013-03-04 12:58:34

うふふっ
醍醐ちゃん、なんて幸せそうに得意げな顔をしているんでしょ!
愛らしいですね☆

本当にやっと休日がきた~嬉しい~と思っても、あっという間に終わっちゃう!泣
返信する
Unknown (ツブシオ)
2013-03-04 13:01:09
真ん中にhanaさんで、
川の字で寝ているんですね~
ご主人さまが撮ってくださっているのね。
どちらも、ニマニマのお顔なんでしょうね。
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2013-03-04 13:04:15
 今年の花粉は去年の数倍とか…私も花粉症ではありますが、大したことがないみたい。
 でもね、今年は未だ自覚するほどの症状も出てません。

 私も同じことを考えてました^^

 寒いままの方が、いいんだけどな~お布団に入ってきてくれるのこの季節、名残おしいくてさ~
返信する
Unknown (ナナのママ)
2013-03-04 13:40:09
ホント、週末の休みなんてあっという間ですよね
毎週末3連休だったら嬉しいのに(笑)
こんな羨ましい状態だったら
ママさんテレビなんてそっちのけだわよ~
両手に猫、一度でいいから経験してみたいです
醍醐君のカメラ目線がメッチャ可愛い♪
↓手長エビの反応、凄いですね~
ハサミだけ持って帰って来るなんて思いつかなかったわ(^^;
今度何かの料理に付いてたら
ママさんもこっそり持って帰ってこよっと(笑)
返信する
Unknown (cocomama)
2013-03-04 13:55:49
アレルギー性鼻炎でスギ花粉は大丈夫って
珍しいのでは!?
私は、花粉症です。
今年も早くから耳鼻科へ行って薬貰ってるので
そんなに酷くはなってないです(^^ゞ

本当にお休みはあっという間に終わっちゃいますね~
日ごろの寝不足を解消!!なんて思ったらそれこそ
閃光のような速さかも…
私にだけ1日が36時間あったらとか真剣に考えちゃいます(^^ゞ
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-03-04 15:46:10
こんな風に2ニャンに囲まれて寝れるの
冬限定なんですね
ちょっとそれは寂しい~~
うちもさっちゃんが冬だけ枕の横で寝てくれるけど
暖かくなるとなくなります
花粉症が辛い季節になりますね
私も主人も平気ですが
最近主人のくしゃみが多いので怪しいかも
返信する
こんばんわ (哲ちゃん)
2013-03-04 18:32:03
こんばんわ
ミイちゃん、元気なんですね。
良かったです。

なんかとても気になるミイちゃんなんです。
返信する
Unknown (けい)
2013-03-04 20:15:34
ちょこっと顔をだしてる
醍醐ちゃんの幸せそうなことといったら!
これは癒されますねぇ
いいなぁぁぁぁぁぁ(全力)
返信する
Unknown (由乃)
2013-03-04 21:41:05
こんばんは
可愛いですね~
こんな風に隣で寝てくれたら
ずっとお顔みていますね(*^m^*) ムフッ
幸せそうなお顔で
見てるこっちも幸せ~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事