SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

林檎にDVDを見せたら…(2)

2016-03-02 12:00:00 | 日記(4にゃん)
楽しそうに画面をちょいちょいしている苺と林檎に
コメントをありがとうございました
続きをお届けしますね~
(見せているのは「ネコが見るDVDネコミル」というものです)

スズメからオリジナルCGキャラ(ミューボー)に替わりました 

ちょこまかと動くミューボーに 夢中になる苺

林檎も真似をして ミューボーに触ろうとします

ここで高みの見物をしていた醍醐
我慢できなくなって参戦です

な~んだ、醍醐も気になっていたのね

今度はカラスになりました

一度画面から離れた苺ですが、すぐに戻ってきましたよ
みんなで楽しそうに カラスを見学していたら…

やっぱりね
珊瑚もようやく加わりました

4にゃん揃って 賑やかなテレビ鑑賞タイムです

林檎の後ろ姿に またまた萌え萌えの飼い主夫婦

醍醐が立ち上がると 大迫力だわ

さあ、今度は何が出てくるかしら?

また明日に続きます


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

4にゃんにポチっとお願いします

にほんブログ村

林檎にポチっとお願いします

人気ブログランキングへ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林檎にDVDを見せたら…(1) | トップ | 今日は雛祭りですね☆ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2016-03-02 13:30:58
こんにちは
夢中になれるDVDですね
苺ちゃん、林檎ちゃんたちだけだったのに
最後は全員集合
仲良くテレビを見てる姿
微笑ましいですね~
可愛い子達ですね
返信する
Unknown (ちょこママ)
2016-03-02 14:57:20
4にゃんで楽しそうだな〜
以前に鳥の動画を見せたことがあるんだけど
チラ見程度でぜんぜん夢中になってくれなかったうちのニャンズです(PCで見ました)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-03-02 16:14:23
うちにあるのとは別のDVDですね
こういう動くミューボーってないです
(鳥類やピンポンとか)
カラスも入ってない
カラスで4ニャンみんな揃ったんですね
カラスは気になるよねー
テレビにたま~にカラスの声とか聞こえると
おふみが反応しますもん
4ニャンで楽しそう^m^
返信する
Unknown (cocomama)
2016-03-02 16:49:58
4にゃんで観賞してる~~~
なんて。o.゜。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゜。の!!!
なんかたまらなくこのDVD欲しくなっちゃいました。
こんなに楽しそうに観賞してくれるかな?
鳴き声に反応はするのだけど
画像にはしたことないのだけど
4にゃんちゃんたちのような姿みたいです。
続き楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (ウルママ)
2016-03-02 21:20:20
みんにゃで観戦している姿
微笑ましいなぁ
目でおっかけたり手で追っかけたり
猫してるなぁ
返信する
Unknown (黒ネコ)
2016-03-03 04:57:26
うわ~我慢できずに醍醐ちゃん珊瑚ちゃんも参戦ですね
( *^艸^)可愛い後ろ姿が4ニャンも
こんなふうに楽しんでくれたら嬉しくなりますよね
琳檎ちゃんちょんちょんと前手で遊ぼうとしてますね
いいな~
返信する
Unknown (Anne)
2016-03-03 06:31:54
わあ!
このDVD効果凄い(´▽`)ノ
100%の確立に、飼い主さんまで!
120%だわあ( ´艸`)
返信する
Unknown (Anne)
2016-03-03 06:32:23
わあ!
このDVD効果凄い(´▽`)ノ
100%の確立に、飼い主さんまで!
120%だわあ( ´艸`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-03-03 07:21:29
インベーダーゲームみたいww
この動きが猫さんにツボなんでしょうね。
面白いなぁ~。
飼い主さんも楽しめますよね。
返信する
Unknown (キッツ)
2016-03-03 08:32:26
こんなのがあるんだ~(^^)v
φ(..)メモメモ
号に言ってみますね^^

テレビ鑑賞のみなさんのお顔が見えなくて・・・
と、思ったけど後ろ姿の愛らしさに
もえ~ですね
猫ちゃんの後ろ姿ってなんであんなにかわいいのかな(と歌いたくなった~♪

DVDネコミルで号のパソコンでググっておきました^^
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事