SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

イケメンバスケ選手の登場です!

2015-04-10 12:00:00 | 日記(珊瑚・苺)
「親の顔が見てみたい」に コメントをありがとうございました
にゃんこも人間も「氏より育ち」なのかな?
愛情をこめて育てたら、必ず愛情が返ってくる気がします

由乃さんのブログ「自由気ままに…」に登場するイケニャン君が
バスケのユニフォームを着て登場です

ブルーの瞳にブルーのユニフォームが とてもよく似合っていて、
惚れ惚れするほどカッコイイです

イケニャン君、大勢の女性ファンの心をわしづかみにしてくれちゃって~

「せんぱい すてき! かっこいいわ!」(苺)

苺もそう思うでしょ

イケニャン君は由乃さんの職場に現れるにゃんこ(ご近所の飼い猫だそうです)
由乃さんが大好きで、出勤と同時にやってきては オフィスで甘えたりお昼寝したり
なんて素敵な職場環境でしょう
淡い毛色(よく見ると縞が入ってる?)にブルーの瞳
登場した時から一目惚れしちゃいました
イケニャン君の活躍は、是非「自由気ままに…」をご覧くださいませ

甘えん坊苺、珊瑚にベッタリくっついて

ペロペロしてあげてる
(音楽が流れますのでご注意くださいませ)

「わたしだって さーびすしちゃうんだから」(苺)

赤ちゃんだと思っていたけど、もうすぐ1歳ですものね
お姉さんっぽくなったのかしら?

と思ったのですが…

珊瑚にペロペロしてもらうための きっかけだったみたいですね

至極当然という顔の苺です
良く言えば「甘え上手」ですけどね
(こちらも音楽が流れますのでご注意くださいませ)

「さんごおにいちゃん だいすき!」(苺)

珊瑚は本当に 苺の面倒をよく見てくれるようになりました
私も嬉しいわ

だけど、珊瑚のペロペロは 時々過剰サービスに発展しちゃうんですよね
さあ、今日はどうなるかしら

続きは明日のお楽しみ


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚と醍醐と苺に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


こちらにもポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親の顔が見てみたい☆ | トップ | 珊瑚と苺は恋人同士? »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2015-04-10 13:11:43
きゃー 麗しの君☆彡
ちょっとNAILがモニターの前でお目目ハートにして
見つめてちゃって 動かないわ~(*≧∀≦*)
目が青いとだからかしら? 
外人にゃんって感じですよね。

苺ちゃん 甘え上手の
可愛い柄れ上手♪
こんなオンニャノコに生まれたかったですね。
返信する
Unknown (由乃)
2015-04-10 14:20:58

イケニャン君
紹介してくださりありがとうございました
本にゃんも、きっと喜んでると思いますww

苺ちゃんは、甘え上手?
小悪魔的なおんにゃのこですね
優しいお兄ちゃんたちを独り占め
羨ましい限りです
返信する
Unknown (華ママ)
2015-04-10 20:05:15
ブルーの瞳 優しい毛色 イケニャン君て 女性の好みにも ウルサいのかしらん! 猫マガジンの記事を 見てるようですね♪!! 苺ちゃんは 両手に花だけどね‥o(^-^)o よろしくお願いしましょ!!
返信する
Unknown (ウルママ)
2015-04-10 22:03:26
おぉ
カッコイイ選手だぁにゃぁ
イケニャン君・・・名前のようにイケメンにゃぁ

苺ちゃまぁ
沢山愛されてるにゃぁ
返信する
Unknown (つとむ)
2015-04-10 22:54:16
かわいい

早く
大きくなってね
返信する
Unknown (しまぺんぎん)
2015-04-10 23:45:20
イケニャンくん、ハーフの先輩って風ですね~~♪

hanaさんちのニャンズはみんな仲良しで人間好きで、ほんと「理想の家族」って感じでうらやまし~~!!
いつ見ても和みます
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2015-04-11 01:49:56
 いたわよね、こういうシブ~い先輩^^!
これは女子の人気を独り占めね~
 こんな子が遊びに来られる職場だったらいいな~ストレスなんかなくなっちゃうんだろうな!

 昔、私の職場はワンコを飼ってたのよ、2匹も~(ナイショだけ私が拾って、連れてきちゃったの~^^;)そしてハータンも、1歳になるまで、私と一緒に職場に通ってました。でもね、最近じゃトップが変わって、そんな雰囲気まるでゼロ…
 職場にモフモフがいなきゃいけません!っていう法律作れないかしらね~

 ところで…バラしたな~ハータンのコタツムリごはん~アハハ~^^
 今日はハータンのお誕生日だったの。そんな日に、あのあん馬写真…素敵なプレゼントをいただいた気がしています^^
返信する
Unknown (キッツ)
2015-04-11 08:38:14
あら?あれ?
イケニャンくんだー(@_@)
ここまで遠征していたのね^^
ちがうブログに来たと思っちゃったわ('▽';)

氏より育ちねえ
うちはどっちもワルイから(くれたヒト、ごめんよ)
しょうがないわさw
返信する
Unknown (黒ネコ)
2015-04-11 09:46:27
ハンサムイケニャン君登場ですね
黒ネコもファンなのよ~
良いですよね
職場にこんなハンサム君が居てくれるだなんて~
羨ましい限りですよ
でもこんな子がいたら仕事にならないかもね

女の子w~これくらい甘え上手が良いですよね
でもそれは優しいおにいちゃまだからだよね
鈴がそう言ってます
羨ましいにゃてね

返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・苺)」カテゴリの最新記事