SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

醍醐のお気に入りの冷え冷えマット

2013-08-04 12:00:00 | 日記
にゃんずのために買った ペット用の冷え冷えグッズ
アルミボードは、人間の足を冷やすのに使っています
このように珊瑚が使うのは、ものすご~く稀なこと

醍醐はいつでも フローリングでゴロリン

でも、暑がりかと思ったら、タワーの部屋に籠るし…

そんな醍醐のお気に入りは、夫専用の冷え冷えマット(人間用)

私には冷たすぎる このマットが好きだなんて

醍醐は暑がりなんだか寒がりなんだか、分からなくなってしまいました

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこで寝るか?! | トップ | 珊瑚の好きなもの »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気猫)
2013-08-04 12:45:14
今頃ハワイかな?
うっうらやましいっな・・・
現実逃避をしたい日々です。
お土産話、お待ちしてまぁ~す♪

男子~ズでお留守番。
大丈夫かなぁ~?
返信する
Unknown (ツブシオ)
2013-08-04 14:12:16
今頃は、アロハ~な時間を過ごしているのね。

醍醐くん、暑い時は冷え冷えに、
体がほどよく冷えるとタワーに・・・
使分けるとは、さすがだわよ。

食いしんぼうだけじゃなかった!
返信する
Unknown (クマオの妻)
2013-08-04 18:07:30
アルミボードは一番放熱率よくて
冷却グッズに最適だと聞きます!
んが、うちのにゃんずは使ってくれなかったー!!
返信する
Unknown (レオまま)
2013-08-04 19:50:06
猫さんって暑がりなのか寒がりなのか
よくわからないことがありますよね?
師匠も昼間暑いのに狭いところで丸まっていて
夜はなぜかエアコンの冷風が直撃のところで
アンモニャイトしてることがあります

ハワイ、暑くても爽やかそうですね
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-08-04 20:25:46
珊瑚ちゃんはたま~になんだ
で、醍醐ちゃんは人間用使ってるのね^m^
うちはさっちゃんがしっかり2枚
使ってくれてるーひえひえマットを
ハワイか~♪
返信する
Unknown (Anne)
2013-08-04 20:55:19
中々専用のマットとか使ってくれないよね!
圭佑も冷え冷えだったり、布団の上やタワーだったり!
寒いのか暑いのかよく分からなかったりします!

醍醐ちゃんは気持ち良さそうに寝んねするなあ!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2013-08-05 08:29:32
何がツボなのか解りませんねww
本にゃんにしか解らないことなのでしょう。
返信する
Unknown (虎猫)
2013-08-05 11:08:50
ハワイでダイビング中でしょうか?
ハワイの海の動画??あるといいなぁ~~。
お友達とご一緒なんですね。
ご主人が留守番してくれて
ニャンズのこと心配なくっていいですね・・・。
返信する
Unknown (ツトム)
2013-08-05 11:11:52
ぐーすか
がいるよ

優しく
抱っこしたいな

まんまるお顔
プニュプニュ

ぎゅっ
返信する
Unknown (cocomama)
2013-08-05 11:50:57
うちもっペット用の冷却グッズはNGなんだけど
人間用の冷却マットになってドヤ顔してる
COCOをよく見ます(*^。^*)
醍醐君熟睡で気持ち良さそう♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事