SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

楽しいナイトダイビングでしたが…

2022-09-09 12:00:00 | ダイビング(国内)
甘えん坊の苺
まだ暑いのに、私にひっついて寝たり

胸の上に乗って寝たりするんですよ~
重いけど…

ダイビング初日
3本潜り、夕食タイムとなりました

すごい品数ですよね~
もちろん美味しいですし

デザートにティラミスも

ごちそうさまでした

ひと休みしたら、ナイトダイビングに出発です
セミホウボウ

コスジイシモチ

トラウツボ

ムラサキハナギンチャク

ダイナンウミヘビ

大きなガザミに出会いました

ライトの光が苦手らしく、
何故か両腕を広げながら 走り去っていきました


楽しいナイトダイビングでしたが、
終了後 どっと疲れが出てしまい

少しだけ、のつもりで横になったら、
全く動けなくなってしまいました

8時半から翌朝の6時まで爆睡しちゃいました
こんなに寝たのは久しぶりです


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

醍醐にポチッとお願いします
醍醐

人気ブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニークなデザインのセミホ... | トップ | 大瀬崎でアオウミガメに出会... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーのシッポ)
2022-09-09 12:16:31
こんにちは(*´ω`*)

苺🍓姫 甘えん坊にゃん🐱
かわいいなぁ➰
苦しいのはちょっと辛いなぁ

ガザミさん
横歩き早いなぁ
両手しっかりひろげてますね🦀😂😂
返信する
Unknown (Cocomama)
2022-09-09 13:50:05
ナイトダイビングオ(´ο`*)ツ(´▽`*)カ(´ε`*)レ様でした
夜はまた違った世界だけど 素人的には
夜の海って(((( 怖゚Д゚;)))ガクガク

苺ちゃん コタローも腕枕だったり胸の上で寝たりの毎日です。
甘えん坊で(´∀`*)ウフフ 
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-09-10 07:22:21
夜もいいですね!
海の生物って
朝〜昼〜夜の区別って
あるのかなぁ〜・・・。
返信する
Unknown (つとむ)
2022-09-10 12:40:07
苺はお母さんのことが大好きなんだね。たくさん甘えてね。
返信する

コメントを投稿

ダイビング(国内)」カテゴリの最新記事