SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ただいま~

2012-06-11 12:00:00 | 日記
昨夜 無事に京都から戻ってまいりました
昨日は午後から晴れて暑くなり、帰宅時も雨にあたらず(21時頃 大雨が降ったんですよ)
とても楽しい旅行でした
とある場所で、猫の珍事件がありました
旅行記は後日アップしますので、お楽しみに~

珊瑚醍醐は、いい子でお留守番してくれました
シッターさんの報告書によると…
シッターさんの靴の匂いばかり嗅ぐ 匂いフェチ珊瑚

シッターさんにも「ごは~ん」と鳴いて催促する 食いしんぼ醍醐

いつものロシアンちゃんで遊んでもらって 大満足の珊瑚

トイレの掃除中に 何故か目の前でウンPをする醍醐(私もやられたことがあります

今回はたったの1泊なので、にゃんずもすぐに いつも通りに戻りました

さすがに疲れて、昨日はPCを開けることが出来ませんでした
今日から平常営業に戻りますので、よろしくお願いいたします

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い後ろ姿 | トップ | にゃんこグッズ また買っち... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2012-06-11 13:26:03
hanaさん、お帰りなさい♪
楽しい旅だったようで、
旅日記楽しみにしています♡
今回も珊瑚君も醍醐君もいい子で偉かったね(*^。^*)
返信する
Unknown (彩菜)
2012-06-11 13:48:06
hanaさん、こんにちは。
お帰りなさい~♪
楽しかったようでよかったですね!
私も京都に行きたいな。
醍醐ちゃん、ご飯さいそくしたんだね!
食べること大好きだもんね。(笑)
寝顔がかわいいね。
旅行中、ママさんがいなくて寂しくなかったかな?
こちらこそまたよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ナナのママ)
2012-06-11 15:55:40
お帰りなさ~い♪
楽しい旅行になったようですね~
猫の珍事件がメッチャ気になるわ
珊瑚君も醍醐君もすっかりシッタ―さんと仲良しね
ご飯のおねだりや目の前ウンピをしたり
すっかり心を許してますね
こんな風にお留守番してくれたらうちも楽なんだけどね(^^;
うちは揃ってビビりだから難しそうだわ(笑)
可愛い寝顔に癒されます♪
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-06-11 16:26:00
1泊だと2ニャンもすぐいつも通りだったんですね
シッターさんの靴を
そしてトイレ掃除で(~_~;)
2ニャンの寝姿可愛いねー(#^.^#)
旅行記も楽しみです
猫の珍事件ってなんだろう?!
返信する
Unknown (ツブシオ)
2012-06-11 18:35:19
おかえりなさ~い!
現地では、雨に遭わなかったのですね。
それは、やっぱり日頃の行いが良いからですよ(笑)

そうか~、珊瑚くんはやっぱり匂いフェチだったのね!
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-06-11 21:02:23
おかえりなさい~
旅行記楽しみにしてますね^^

(ΦωΦ)フフフ…匂いフェチなんだ~~
珊瑚くんたら~~
もうシッターさんとも顔なじみなんでしょうね
安心してるから見てる前でうんPーしちゃうのよね~~
返信する
Unknown (由乃)
2012-06-11 21:08:21
お帰りなさい
楽しいご旅行だったようで
よかったですね

匂いフェチ?(* ̄m ̄) ププッ
どんないい匂いがしたんでしょうね
返信する
Unknown (ちょこママ)
2012-06-11 22:56:34
おかえりなさい
雨にも降られずよかったですね

靴のにほいね
好きなにほいだったのかしら?^^
返信する
Unknown (けい)
2012-06-11 23:12:03
おかえりなさい(*・ω・*)
楽しい旅行でなによりでした
猫事件ってなにー

コメント+ご心配 ありがとうございましたm(__)m
点滴して すこしですが食べました
明日も見守りたいと思います
もう吐いてはいないです
返信する
Unknown (しまぺんぎん)
2012-06-11 23:33:55
お帰りなさい~~(^-^)

今回も珊瑚ちゃん醍醐ちゃんいい子にしてたのですね♪
シッタ―さんもこんななつこい子だと楽チンだし、可愛くて楽しいでしょうね~~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事