SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

珊瑚と醍醐 初動画

2009-09-14 13:02:28 | 日記(珊瑚・醍醐)
珊瑚と醍醐


youtubeからの動画の投稿が やっとやっと出来ました
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくたち なかよしです | トップ | やっぱり 兄弟? »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ大好き)
2009-09-14 14:18:57
動いている珊瑚くんと醍醐くんを
初めて見ましたぁ。
ペロペロ&バトルの模様が
バッチリ映ってましたね。
お互いケリケリしながらだったけど、
そのケリケリもどこか遠慮してるようにみえました。
相手のことを気遣いながら遊んでるんでしょうね。
返信する
Unknown (ナナのママ)
2009-09-14 14:33:22
おぉ~やってるやってる♪
バトルの始まり方もその後の争い方も
うちの小鉄とさくらにそっくりだわ~(笑)
やっぱ大きくなってもバトルは続くんだね
はぁ…我が家に平穏が訪れるのはいつになることやら(^^;
でもね、珊瑚君と醍醐君は同じサイズで同等だけど
うちは年下のか弱い(とは言えないか)妹相手だよ~
やっぱ小鉄は大人気ないのかな(^^;
↓ うちのニャンズも悪さする時だけはタッグを組むよ(笑)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-09-14 15:35:29
仲良しさんもぺろぺろされるとバトルの鐘が鳴るんですね
抱きかかえてケリケリですね~
それでも我が家の風鈴コンビだと高速ケリケリだw~
珊瑚ちゃんも醍醐ちゃんもやっぱり仲良しだw~
返信する
Unknown (虎猫)
2009-09-14 19:23:55
おおおおっ、動いてる!
迫力ありますねぇ~~。
ケリケリ、本気じゃないけど、お顔、ヒヤヒヤしますね。
醍醐の方が、ぜんぜん、強くないですか?

最後の方、珊瑚ちゃん、かなり、イカ耳で、本気モードポイですね。

楽しい、見たいな!
返信する
Unknown (はるうらら)
2009-09-15 08:28:10
わあ!動く2にゃん!!感激です!!
ペロペロからバトル、いいですねえ。(^^)

私の動画をUPしたいんですけど、試行錯誤でやっぱり分からなくで断念してます・・・
またリベンジします・・・
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐)」カテゴリの最新記事