SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

珊瑚の嫌がらせ、醍醐には通じません

2022-07-04 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐)
昨日、おやつにアイスクリームを食べたのですが

ペット用ケーキと違い、美味しそうにペロペロする醍醐
珊瑚がペロペロしなかったのは

バニラではなく「白桃」フレーバーだったから、かも

珊瑚が醍醐の頭をペロペロしていますが、
これはベッドから退かせようとする「嫌がらせ」なんです

効果が無いので、セルフグルーミングの方が多いのですが…

しかし、これくらいのことで、
醍醐が動じるはずがありません

もちろん、カメラを向けても 起きる気配ゼロ

諦めて、窓際ベッドでお昼寝する珊瑚でした



台風4号の接近により、大雨が降る地域があります

土砂災害にも熱中症にも、コロナにも気を付けてお過ごしくださいませ


醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

珊瑚にポチッとお願いします

人気ブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに のんびり過ごす... | トップ | 苺ったら 寝惚けたのかしらね »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cocomama)
2022-07-04 12:12:00
醍醐君つよ~~い!
うちでも ノアが私やコタにナメナメして
いろんな欲求をしてきまず。
ノアは押しが強いのでしぶしぶでも聞いちゃうことが多いです。
珊瑚君も(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

醍醐君 やっぱりペット用より
人間用が好きなのね∵:.(:.´艸`:.).:∵
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-07-04 21:36:46
こんばんは(*´ω`*)
珊瑚ちゃん 頭脳プレーと言うのかしら
ダメだったけれど
なかなか ずる賢いのね

醍醐ちゃんの勝ち〰️
返信する
Unknown (ツトム)
2022-07-04 22:25:52
陰湿な珊瑚だね。アイスクリームも食べるの?贅沢なネコだね。羨ましい。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-07-05 07:24:23
あ、
嫌がらせ?
てことは
過度なぺろぺろは
嫌がられるとわかっている?
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐)」カテゴリの最新記事