SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

受診と運転疲れにより、昨日はお休みしちゃいました

2023-07-21 12:00:00 | 日記(醍醐)
昨日は突然お休みしてしまいました
実は…

夏風邪をひいてしまい、
一昨日の水曜日は 微熱とだるさと闘っていました
夕方には回復したものの、先月同様 咳ぜんそくになりそうだったので

昨日の木曜日、呼吸器内科を受診しました
今回は軽症のうちに治して、帰ったらブログの記事を作ろうっと
ところが…

夫からのLINEで「微熱があるから早退した」
げげげっ 今度は私のがうつった
(先月は夫の風邪が私にうつりました)

帰宅後、今度は夫を病院に連れて行きましたが、
ガソリンのエンプティサインが点灯(これ 嫌な音がしますよね

ガソリンスタンドまで車を飛ばし、ついでにスーパーで買い物をして、
ランチを済ませたら またまた車で夫を迎えに行き…

という訳で、受診と運転疲れにより、PCに向かうことが出来ませんでした

薬を服用してお昼寝したら、夫の微熱も下がり、
ふたりとも回復しつつあります
しばらくは大量の薬とお友達ですけどね


旅行記の続きは 明日からお届けします
どうぞお楽しみに


ところで、醍醐がベッドにしているのは、
私の枕なんだけど
「なにか もんだいでも?」(醍醐)

私が寝る時は 返してちょうだいね
「…」(醍醐)

飼い主の枕をベッドにするにゃんこ
結構いるみたいですよね


醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会津若松旅行記(2023年満田... | トップ | ラブラブ醍醐苺、暑くないの?! »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2023-07-21 14:08:21
こんにちは。

大変ですね。ご主人様も。。ご体調が
お悪く。。

また。。hanaさんもお疲れが。。
どうかご無理なく。。お大事に
なさってくださいませ。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-07-21 16:05:15
こんにちは

hanaさまも、ご主人さまも、お大事になさってくださいね。

暑さもあるし、お疲れも出られたのでしょうね。
返信する
Unknown (くったんマム)
2023-07-21 20:03:21
うわ~、大変ですね。
夫婦どちらも病気になっちゃうと猫たちの世話を休むことができないので辛いですよね。
栄養のあるものを食べてしっかり睡眠取ってくださいね。
お大事に。
返信する
Unknown (つとむ)
2023-07-21 20:24:35
ネコあるあるですよね。醍醐かわいい。お母さんの匂いがするのかな。ほかにも枕はあると思うんだけど。
返信する
Unknown (reiko19970727)
2023-07-22 06:40:56
無理せず、お大事になさってください。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-07-22 07:31:06
お疲れ様です。
体調にはお互い気をつけましょう。
コロナもまだまだ気が抜けないですからね。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2023-07-22 18:21:29
こんばんは(´・ω・`)

夏風邪 疲れもでたのでしょうね😓
ご主人まで

ゆっくり休めるときに休んで下さい
にゃんずのお世話が大変かと思いますが
お大事に
ニャースしてね😃みんにゃ🐱🐱🐱🐱❤️
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐)」カテゴリの最新記事