SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

不法侵入者をやっつけよう!

2011-01-04 12:00:00 | 日記
皆様 明けましておめでとうございます

本年も 珊瑚と醍醐を どうぞよろしく お願い申し上げます

昨夜 無事に久米島から帰宅しました
留守中にも関わらず たくさんのコメントを頂きまして
本当にありがとうございました
旅先で 楽しく読ませて頂きました

帰宅すると、醍醐はストレートに喜び、おやつをねだり、

甘えてフミフミチューチューで 朝まで一緒に寝ました
珊瑚は…シッポを膨らませながら、私の近くをウロウロ
抱っこしてほしいくせに、素直に甘えられない感じでした

でも、いつの間にか 布団にもぐり込んできて、
しっかり 腕枕で寝ていました
今日は 珊瑚醍醐と べったり過ごしたいと思います

今日のネタは、昨年末の出来事なのですが…
「あいつ なんだろう?」(醍醐)
「つかまえちゃおうよ」(珊瑚)

大騒ぎをする 2にゃんです
何がいるのか よ~く見ると

何故か今頃 うちの中に侵入してきた不届き者

結構デカイ 蝿でした
「ぼくがとるんだ~」(醍醐)

「いや もっと おいつめてからにしよう」(珊瑚)

楽しそうに キャッキャッと鳴く 珊瑚醍醐でしたが、
お口に入ったら大変なので、我々人間で 処分してしまいました
「あれ? ぶんぶん いなくなっちゃった」(醍醐)

「ぼくが とりたかったのに」(珊瑚)

狩をする かっこいい珊瑚醍醐も 見たいんだけどね~

また今度 お願いね

仲良く狩をしてみたい 珊瑚と醍醐に ポチっと お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ    
にほんブログ村
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も仲良し珊瑚醍醐 | トップ | 今年もやっぱり甘えんぼ珊瑚 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎猫)
2011-01-04 12:31:32
無事にお帰りになられたようでなによりです。
ブンブンを見つめる、ニャンズ、かわいいですね。

珊瑚ちゃんのはにかんだ様子がかわいかったですね。
最初に抱いてほしかったのかもね?
ストレートに表現できない珊瑚ちゃんが、
いとおしくなりますね。
でも、ホッとしていることでしょう。
返信する
Unknown (モモ大好き)
2011-01-04 13:16:20
久米島も相当寒かったみたいですね。
珊瑚君はちょっとすねていたのかな?
そんな素振りがたまらなく可愛いですね。
そうそう我が家にもちょうど昨日不届きものが
乱入してました。
珊瑚君と醍醐君みたいに、ハチが狙ってましたよ。
返信する
Unknown (ナナのママ)
2011-01-04 13:42:21
お帰りなさ~い♪
ストレートな醍醐君と
チョッとシャイな珊瑚君と
対照的なお出迎えだったけど
甘えたいっていう気持ちは
どちらも負けないようですね(笑)
おぉ~偶然だわ!
我が家も年末にハエが不法侵入してましたよ
さくらが見つけてケケケと威嚇してたわ(笑)
返信する
Unknown (ツブシオ)
2011-01-04 13:51:08
おかえりなさい。

珊瑚くんも醍醐くんも、真剣ですね。
珊瑚くんの口を開けて、威嚇している(?)ですよね。
でも、獲物は早々に人間が狩っちゃったようですよ~
残念ね。せっかく狩りをするカッコいい姿を見せられるところだったのにね。
(甘えん坊の話しばかりされているとね、たまにはワイルドな面もみせておかないとね)
返信する
Unknown (cocomama)
2011-01-04 21:13:25
おかえりなさい~
2にゃんそれぞれの歓迎ですね。
本当は寂しくっても感情表現が違うのも魅力ですね(*^。^*)
だいたい不法侵入者はにゃんずが教えてくれますね。
そして飼い主がお帰りいただく…
どこも同じですね~(^^ゞ
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-01-04 21:25:29
お帰りなさい~~
珊瑚ちゃん醍醐ちゃん寂しかったんでしょうね
沢山甘えていたんでしょうね~^^

我が家でもすぐに見つけてくれますよ~~
我が家でも黒ネコが捕まえてすぐに外にお引き取り願ってます
醍醐ちゃん大きな口あけて鳴いてますね^^
どんな声だったのかな~~
返信する
Unknown (ニャユモ)
2011-01-04 22:22:54
お帰りなさい♪
珊瑚くん醍醐くん 寂しかったみたいだね~
醍醐くん素直に甘えてきてくれて可愛いし、
珊瑚くんみたいにちょっと照れている
のもまた 可愛いv(≧∀≦)v 

今の時期の虫さんにはいい刺激に
なったでしょうね (*^m^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事