SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

にゃんこの背後霊??

2016-02-07 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐・林檎)
カマス、美味しいですよね~
オオメカマスは日本でも食べられることがあるようですが、
さすがにバラクーダはちょっと…
知人のダイバーですが、インドネシアでバーベキューにしてもらったことがあるそうです
私は8年ほど前に、パラオでカスミアジとギンガメアジを食べたことがあります
すごく美味しかったです


ある晩のことです

仲良く珊瑚醍醐が寝てる その背後に

怪しい顔が見え隠れします

もしかして 背後霊かしら

「わたしですけど なにか?」(林檎)

どうやって無理矢理入り込んだのかは 分からないけど

大好きなお兄ちゃんたちにサンドされて

本人(林檎)はご満悦な様子

しかし、珊瑚と醍醐ったら、
ほっぺをぴったりくっ付け合っちゃって

「いけませんか?」(珊瑚・醍醐)

いや、別に…
男の子同士なのに いつもいつも仲がいいなぁって思っただけよ

こんなお邪魔虫がいても 全然平気みたいだし

「わたしだって おにいちゃんたちとなかよしだもん!」(林檎)

はいはい、分かりましたよ
それじゃあ おやすみなさい

珊瑚醍醐にピッタリ挟まれてる林檎が ちょっと羨ましかったりして

私も林檎になって こんな風にねんねしてみたいです

1日だけ 猫になってみたいなぁ
なんてね


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚にポチっとお願いします

にほんブログ村

醍にポチっとお願いします

人気ブログランキングへ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラオ旅行に行ってきました... | トップ | ヘロヘロの休日、その訳は… »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2016-02-07 12:31:58
かわいい

たくさん
眠ってね

ホカホカ
あったかそー

チュッ
返信する
Unknown (黒ネコ)
2016-02-07 13:09:40
本当に羨ましいです~
仲良しですものね珊瑚ちゃん醍醐ちゃん
こんな姿見ると羨ましくて~~
(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-琳檎ちゃんまで一緒だったのね
いいな~~
返信する
Unknown (華ママ)
2016-02-07 13:23:05
羨ましいなーー(^^; 林檎ちゃんに なりたいなー!
溶けそう!
返信する
Unknown (さわさわ)
2016-02-07 20:52:06
ほんと 猫になってみたい!
あ、hanaさんちの猫。
うちは2匹いるけど、徹底して離れてます(^^;;;;;
あったかいんだろうなぁ。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-02-07 21:38:29
りんごちゃん~おにいちゃんたち寝てるとこ
後からきたのかな
間で暖かいし一緒に寝るのはいいよね^m^
hanaさんは普段から夜みんなと寝てるから
私よりは猫の気持ちに近付いてるって感じがします
みんなと一緒に寝れるの体はちょっと大変だけど
うらやましいもんなー
返信する
Unknown (ウルママ)
2016-02-07 22:49:18
林檎ちゃん
潜り込んでるみたいにゃぁ
暖かいだろうなぁ
仲良くしている姿は癒されるにゃ
返信する
Unknown (cocomama)
2016-02-07 23:19:01
とっても魅力的な
林檎サンド~♪
ギュウギュウでも幸せそうなお顔してる。
珊瑚君、醍醐君は相変わらず
らぶらぶですね(*^。^*)
返信する
Unknown (Gavi)
2016-02-07 23:56:27
hanaおねえちゃんちは猫団子さん日常風景だものね。
林檎ちゃん、ちょびっとぎゅうぎゅう薄目なのがまたかわいいにゃあ!

ちびちびの応援&心配ありがと!
昨日1日早く帰ってきたにゃあ!
返信する
Unknown (キッツ)
2016-02-08 06:46:10
ほっぺとほっぺをくっつけて
似てる似てるってコドモのごろオジにやってもらいましたよ
なぜか、親はやってくれなかったww
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-02-08 08:28:28
サンドイッチ猫さんww
こりゃ暖かいでしょうね。
身も心もヌクヌクで幸せそう。
仲良さそうでいいですねぇ~・・・。
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐・林檎)」カテゴリの最新記事