SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ワクチンの副反応により 手抜き更新です

2023-11-15 12:00:00 | 日記(4にゃん)
一昨日 インフルエンザ予防接種を、
昨日コロナの予防接種をしたら…

たいしたことはないのですが、関節痛と倦怠感が
副反応ですね

午前中ゆっくり寝ていたら、
かなり回復してきました

今日は記事制作をお休みして、
にゃんず奉公とブ活に専念させていただきます

急に寒くなりましたから、
皆さんもどうぞご自愛くださいませ


4にゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローカル線&街歩きのお話(... | トップ | ローカル線&街歩きのお話(... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reiko19970727)
2023-11-15 13:43:27
ワクチンの副反応による体調不良お大事になさって下さい。
返信する
Unknown (つとむ)
2023-11-15 14:04:13
ニャンズは、お母さんとたくさん甘えられるね。みんにゃも親孝行してね。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-11-15 15:39:34
こんにちは。

予防接種?ワクチンですか?
連続接種、大丈夫ですか?そういえば、一度にうたれるかたもいるって聞いたような??
お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (由乃)
2023-11-15 17:07:41
こんぱんは
インフルエンザとコロナ
両方打たれましたか
それは大変でしょう
ゆっくりのんびりなさってください
返信する
Unknown (Cocomama)
2023-11-15 17:24:39
ワクチンオ(´ο`*)ツ(´▽`*)カ(´ε`*)レ
そういう時はムリしないで
にゃんとまったりするのが一番だと思います。
ですが 早く倦怠感とかなくなるといいですね。
お大事に☆
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-11-15 21:54:53
服反応は個人差があるから
落ち着くまでは無理しないでくだっさいね
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2023-11-16 01:08:51
こんばんは(´・ω・`)

コロナワクチンのでしょうね💦
我が市は赤字のために 高齢者等以外は コロナが打てなくて😥
インフルエンザは来月一日に行ってきまぁす
お大事になさってください。
姫のニャースに癒されて❤️
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-11-16 06:49:34
ありゃー、
出ましたか。
安静にしてください(^_-)
返信する
お大事になさってくださいませ (秋桜)
2023-11-16 11:21:41
こんにちは。

あらあ-。大変でしたね。
ご無理なくお過ごしくださいませ。

私は。。先日。。「インフルエンザ」の
予防接種のみいたしました。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事