SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

我が家の「開花宣言」です

2016-03-26 12:00:00 | 日記(林檎)
バトルをせずに 仲良くお昼寝してしまった
珊瑚と醍醐にコメントをありがとうございました

昨日はちょっと忙しくて、ブ活をサボりました
どうぞお許しくださいませ


我が家の桜「陽光」が咲きました

5年くらい前に見かけて、どうしても欲しくて苗を買っちゃったんです

大きいとは言え鉢植えなので、花は少ないけれど

濃い目のピンクが鮮やかです

林檎は初めて見る桜かな?
苺は 昨年のことを覚えているかしら?

スモモの真っ白い花も咲きました

うちの近所のソメイヨシノの開花は、まだまだでした
4にゃんとお花見が出来たら 楽しいだろうなぁ
とは思うけど、室内から一緒に眺めるだけかしらね

窓辺にいるのはだあれ?

林檎でした
私にようやく気が付いたみたいで

「おかあさん なにしてるの?」(林檎)

窓の外からの撮影だと、
いつもの表情と どこか違う気がします

でも、窓のバッチイのは スルーしてくださいね


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

林檎にポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

苺と林檎にポチっとお願いします

人気ブログランキングへ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトルかと思ったら 仲良し... | トップ | 今日は醍醐がお兄ちゃん »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2016-03-26 12:38:44
かわいい

誘拐されちゃうよ

チュッ
返信する
Unknown (Anne)
2016-03-26 15:40:29
可愛い桜が咲きましたね!
確かに、外から見ると、いつもと表情が違う(〃'▽'〃)
色々なお顔を見せてくれますね!
返信する
Unknown (華ママ)
2016-03-26 16:04:17
桜 やっぱり日本ならではの愛される花ですね‥(^^; 花見も 派手になったようです。 不安げな顔の林檎ちゃんが可愛らしいな!
返信する
Unknown (まる。)
2016-03-26 17:28:43
こんにちは!桜キレイですね(*^_^*)
さくらのあるお庭、うらやましいです♪

林檎ちゃんのお目目が気になって、前の記事から
読ませていただきました・・・。
今の幸せそうなお顔を見て、ホントに嬉しく思います。
良かったね、林檎ちゃん(^^)♡
返信する
Unknown (由乃)
2016-03-26 19:34:07
こんばんは
お家に桜があるなんて
素敵ですね~~
綺麗に咲いてますね
いいなぁ~~
林檎ちゃん可愛いね
返信する
Unknown (cocomama)
2016-03-26 22:03:48
「陽光」可愛い桜ですね~
私も一目ぼれして買っちゃいそう。
スモモの花も可愛いですね♪
でも、一番可愛いのはおうちの中からみてた
林檎ちゃんで~す(*^。^*)

お陰様でコタローも私もだいぶ良くなりました(=´Д`=)ゞ
返信する
Unknown (ウルママ)
2016-03-26 22:49:23
陽光桜だぁ
僕はじめてみにいったところにゃんだよぉ
ソメイヨシノより開花がはやいって
初めて知ったばっかりなのぉ
家でお花見ができるっていいにゃ
返信する
Unknown (黒ネコ)
2016-03-27 06:12:17
うわ~開花宣言だ~
綺麗ですね
家でお花見いいですね4にゃんと一緒にね

林檎ちゃんが何してるか気にしてるね
こんなふうに4にゃん揃うわよきっとね


返信する
Unknown (キッツ)
2016-03-27 06:23:43
おうちの中でお花見はいいですね(^^)v
お外からはかわいらしい林檎ちゃんがみられるし
hanaさんちはサイコーだと思いました^^

わたしもたまにはブカ活をさぼりたい(;^ω^)
返信する

コメントを投稿

日記(林檎)」カテゴリの最新記事