SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

かわいいかわいい 4にゃんフラワーです

2018-01-06 12:00:00 | 日記(4にゃん)
昨日の地震警報は 誤報だったみたいですね
まあ、被害が無くて何よりでした

と思ったら、昨夜0時頃 最大震度4の地震が
うちの方は震度3でしたが、相当揺れて怖かったです
災害には常に備えておけという 神様からの忠告なのかもしれませんね

珊瑚の頭巾は 泥棒のじゃなくて防災頭巾だったの


さて、フラワーにゃんずのお話です

昨年末、仲良くさせていただいてるcocomamaさんのブログの記事に
「その かわいい かわいいより  ねこフラワーちゃんが発売されているらしいのだけど
 ネットで売ってる所が見つからない…

 今年の年末年始は 池袋ハンズ1階エントランス にて
 キタンクラブ☆イベント が開催されているらしく そこにはあるみたいなんだけど… 

 ゲットできないって思うと欲しくなるのが猫バカ心… (*゚ロ゚)ホ(*゚ロ゚)シ(*゚ロ゚)イ!!!」

と書いてあるではありませんか
(コピーさせていただいた元の記事はこちらです)

猫バカ心ではcocomamaさんに負けない私
でも、池袋まで行く時間が無いわ(普段だったら行けるのですが)

諦めきれずに調べていたら、
ねこフラワーちゃんのガチャを設置してる場所が 電車で20分のところにあることが判明

ちゃちゃっと行って Getしてきちゃおうっと

という訳で、可愛いフラワーにゃんこたちをご覧いただきます

しおれていたお花に お水をあげたら

途端に元気になりました

なんてね
最初は気分が乗らない珊瑚でした

林檎が被ると 何故か幼稚園児に見えてしまうんですよね

さあ、お遊戯の時間ですよ~

いつまでもお子ちゃまな林檎でした

苺も最初はすごく嫌がるのですが

ピンクのお花がよく似合って

一番可愛いねこフラワーになりました


醍醐に黄色いお花を被せたら

向日葵みたいになりました

向日葵の花言葉は「あこがれ」「あなただけを見つめる」「熱愛」「情熱」

元気で明るいイメージは 醍醐にピッタリね

さあ、今年もいっぱいモデルしてもらいますからね~
みんにゃ 頑張ってもらうわよ


おきてがみ
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚にポチっとお願いします

にほんブログ村

苺にポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「寝正月は今日まで」にする... | トップ | 珊瑚と林檎のプチバトル »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2018-01-06 13:23:42
フラワーをゲットするのも大変ですね!執念深い? 執着心? 愛すればこその親心なんですよね。 苺ちゃんにピッタリですね🐹向日葵娘だわ。
返信する
Unknown (つとむ)
2018-01-06 14:25:22
かわいい
チュッ

すぐ売れきれそー

たくさん
元気に
咲いてね
返信する
Unknown (柚子)
2018-01-06 16:29:32
夜中の地震、怖かったですね!!
珊瑚くんたち、大丈夫でしたか?
うちは寝ていた来桃里が起きて不安そうにウロウロ・・・
アルはグースカ寝ていました^^;

みんニャさん、可愛いですね♪
どうしてだろう・・・本当に林檎ちゃんは幼稚園児に見える・・・☆
苺ちゃんと醍醐くんはよく似合ってますね~♪
珊瑚くんも素敵なのに最初は気乗りがしなかったのですね(;^ω^)
そんな時もありますね~
返信する
Unknown (まさぽん)
2018-01-06 19:38:51
ふふ、向日葵姿、可愛いですね。
緊急地震速報、怖かったですね。
で、深夜の地震。
いきなり来てビックリしましたね〜。
返信する
Unknown (くりひなママ)
2018-01-06 21:37:41
深夜の地震、うちの方はゆら~~っとしただけでした。
場所によっては結構揺れたみたいですね。
警報ならない時に限ってねえ。。。

お花ちゃん、かわいいです~~♪
やっぱり黄色は鮮やかで元気に見えますよね、
苺ちゃんのピンクもかわいい♪
返信する
Unknown (もちゅみ)
2018-01-06 23:30:42
ねこフラワーちゃん可愛いわ~^m^
そそ、cocomamaさんとこで私も読みました
cocomamaさんはゲット出来たかなー
ネットで売ってないと
ガチャガチャですもんねー
うちのほうは最近このシリーズ見ないんですよね
すぐ売り切れちゃうのかも
地震びっくりしました
4でした
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2018-01-07 01:02:24
こんばんは(*´ω`*)
誤報でよかったり
なんか大変でしたね

珊瑚ちゃん防災頭巾かぁ
ナイス~
珊瑚ちゃんフラワーも元気になりましたね。
林檎ちゃんやはり見えるでしょ
見えますよね
今から幼稚園バスに乗りますみたいな
苺ちゃん 似合ってますよ かっわいいなぁ
醍醐ちゃん見事な向日葵になりましたな素敵!!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-01-07 08:30:55
結構大きめの地震が続きましたね。
引き続き警戒を怠らずに。
昔、ダンシングフラワーでしたっけ?
踊る花のおもちゃがありましたが、
あれを思い出しましたよww
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事