SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ゴージャスな入院生活(その1)

2010-09-01 12:00:00 | 日記
先日 入院していた 私の病室です
ヘッドが木のベッドなので、病院らしくないですね
しかも、フリフリのお布団…

ゴージャス過ぎて、時間が全く読めない 時計と

天井には シャンデリアです

まあ、基本的には 産科専門みたいな 病院ですから…
珊瑚醍醐にそっくりな 応援団を 連れていきました

看護師さん 大ウケです
そして、貴重品用の鍵にも

ネコを付けちゃいました~

食事も 産科だからでしょうか
カロリーは 大丈夫なんでしょうか…

手術後の おかゆと


2日後は 良かったのですが





手術後 3日目からは こちらです!







しかも おやつ付きです!!
「そんなにたべて だいじょうぶですか?」(珊瑚)

ご心配なく
動いてないから、おなかに入っていかないわよ(泣)

明日に 続きます

私を心配してくれる珊瑚に ポチっと お願いします
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ    
    にほんブログ村


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葡萄と珊瑚 | トップ | ゴージャスな入院生活(その2) »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎猫)
2010-09-01 12:18:28
ええええっ~~~~!
本当に、病院?
あり得ない。
そか、個人の産婦人科専門病院なんですね。
赤ちゃんもいました?
ホテルと同じで、しかも、
ルームサービス!!!
いくらかかるだろう??

わーーー、認識変えないと、わたし。

こんなところもあるねんね。
いやはや、すごい!
返信する
Unknown (cocomama)
2010-09-01 13:08:27
そういう病院だと気分の沈まなくて済むって
感じがします。
産科専門の病院で手術も可なんて。
家の近所では、総合病院の婦人科へ紹介されました。
病室も食べ物も雲泥の差ですよね。
金額も!?
続きの楽しみです☆
返信する
Unknown (モモ大好き)
2010-09-01 13:28:07
本当にホテルのような病院だったんですね~
料理も一流のホテルみたい。
「ゴージャスすぎて読めない時計」に大笑いしちゃいました。
ちなみに入院費用は、それなりにお高いんですか?
返信する
Unknown (ナナのママ)
2010-09-01 13:49:47
なんじゃこれ~~~~って
思わず叫んじゃいそうなくらい
超豪華な病室ですね(^^;
今時の産科は凄いとは聞いていたけど
ここまでだとは思わなかったですよ!
病室にシャンデリアって初めて見たわ(爆)
しかも病院の食器って給食の食器みたいな
味気ないものだった記憶があったのに
高級ホテル並みですね~
これじゃ正装して食べなきゃ(爆)
みなさんと同じく入院費が気になるますね~
それとも…もしかしてhanaさんって
深窓のご令嬢だったりして(^^;
返信する
Unknown (ニャユモ)
2010-09-01 20:58:55
なんと豪華な!
まるでホテルですね。しかも高級ホテル!
病院のお部屋にシャンデリアって、
産科専門が多い病院ならではですね(*^m^*)
食事も日に日に豪華に。
これ毎食全部食べていたら太って
退院になるかしら(^_^;)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-09-02 06:17:05
ゴージャスだわね~部屋も食事も
確かに産科専門だとこうゆう所はありますよね
でもこれなら入院も楽しいかな~~(爆)

しかし食べきれないよね~この食事
確かに運動はできないものね~~^^
返信する
Unknown (ツブシオ)
2010-09-02 09:36:18
入院は、小学生の時の盲腸以来ないワタシ!
今時の病院ってこんなに豪華なの?
と思ってしまいましたが、産科専門だったらありえますね、この豪華さ!
hanaさんは動いてないから食べられないとおしゃっていましたが、
ワタシはこんな病室に入ったら頭の中が入院費の計算で、喉を通らないかも!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事