SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

サンタさんが来ました♪(その1)

2011-12-26 12:00:00 | 珊瑚・醍醐 動画
珊瑚醍醐のために サンタさんが来たようです
まずは、昨日 「3年ごとの11月に…」の元気猫さんからいただいた
猫の家」さんのおもちゃ

さんかくねずみです
またたび入りでしたので、出した途端に

激しい奪い合いですよ

まずゲットしたのは、意外にも珊瑚でした

いつもは 醍醐に遠慮してしまうのですが、今日は張り切ってます

羨ましそうに 覗き込む醍醐

ついに 醍醐の番がきました

大興奮の醍醐です

醍醐 ほとんど食べてるわ

この夜は、さんかくねずみパーティーです

元気猫さん、楽しいおもちゃをありがとうございました

そして、元気猫さんのブログ上で開催された「Maaiさん南米お土産プレ企画」
ハズレちゃったのに、Maaiさんから残念賞が届きました

チリのアーティストさんのマグネットシートに、可愛い箱入りクッキーと
珍しい外国のウェットフードと、人間用お菓子(ういろうです)
そして、カッコイイTシャツも

Maaiさん これは全然「残念賞」ではありませんよ
とっても嬉しい クリスマスプレゼントでした
珊瑚が 是非 お礼を言いたいそうです

「どうも ありがとうございました」(珊瑚)
って、写真を撮ってる横で 邪魔ばかりしてるんですけどね

サンタさんは、まだまだプレゼントを持ってきてくれました
続きは明日のお楽しみ

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  
にほんブログ村

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスのディナーは… | トップ | サンタさんが来ました♪(その... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Maai)
2011-12-26 13:15:57
さんかくねずみさん、すごい人気ですね。
醍醐くん、ネズミさんに穴が開きそう。

珊瑚ちゃん、ウエット駄目とは残念。お土産が何もなかったのに、お礼なんて・・・。ごめんね。
返信する
Unknown (cocomama)
2011-12-26 13:23:17
三角ネズミ 珊瑚くんも醍醐くんもスゴイ食いつきですね~
「猫の家」さん、チェックに行って来ちゃいました。
楽しそうに遊んでる姿を見ると、うちの子にも…って 親ばか飼い主の性です(;´Д`)
maaiさんのも、本当に残念賞とは思えないですね~
明日のプレゼントも楽しみにしていますね(*^^*)
返信する
Unknown (ちょこママ)
2011-12-26 13:51:21
うふふ
▽ネズミ、ガブガブやってるね~
こんだけガブガブやってくれると見ててうれしくなっちゃう

えええ?
これで残念賞なの?
豪華だね~
返信する
Unknown (マーブル)
2011-12-26 14:00:35
こんにちは、いつもありがとうございます!
さんかくネズミってすごいですね!
またたび入りなんですね。
うちも欲しいです!
どこで販売してるのかな?
その残念賞も素敵ですね!
なんだか、すご~い♪

どうもありがとう。。。
返信する
Unknown (ナナのママ)
2011-12-26 14:39:30
珊瑚君も醍醐君も
いつも良い子にしてるから
サンタさんがいっぱい来たのね♪
珊瑚君は小鉄と同じタイプかな~
またたびだけは絶対に譲れないってね(笑)
残念賞でTシャツまで貰えるんなんて
ホント全然残念賞じゃないわ~
返信する
Unknown (ツブシオ)
2011-12-26 14:42:36
マタタビ入りの三角ネズミ・・・
気がつかなかったわ。
そういうのもあったのね。

珊瑚くん、これだけは譲れなかったのね。
えらいぞ~!
でも、仲良くね。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-12-26 16:19:18
さんかくねずみというんだ~このおもちゃ
テトラのおもちゃに尻尾みたいなのが
ついてるんですね~^m^
動画見ました
す、すごいね、2ニャン
やっぱりこういうのをみると
男の子なんだなぁーと思いました
とっても楽しそう
テトラのおもちゃはうちも好きですが
ペロペロして転がして遊んでます(^v^)
(さっちゃんが)
残念賞なんだー!
ういろうだぁ~~(おいしいよねー)
Tシャツもいいですねぇ
返信する
Unknown (みゅー)
2011-12-26 17:14:44
ふたりともすごい奪い合いですね~♪
大興奮しちゃってかわいいです(*^_^*)
でも本気でケンカにならないところが仲良しさんですね♪

残念賞には見えない豪華なプレゼント、うらやましいです~(*^^)v
返信する
Unknown (ひろりん)
2011-12-26 18:17:25
こんにちは~
姉さんのところでhanaさんの名前を見つけ
びっくりしました!
私はランキングからジャンプしてきたので
姉さんのところのリンクから来たわけではなかったので。
でもなんかうれしかったです。
醍醐君珊瑚君のポストカードめっちゃかわいかったですよ~
楽しそうなオフ会でしたね~
お料理もめっちゃおいしそうでした。

今年も1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (けい)
2011-12-26 23:38:09
さんかくネズミさんがじがじ大人気ですね
ポチ逃げでm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

珊瑚・醍醐 動画」カテゴリの最新記事