SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

Happy Whiteday(2)

2016-03-15 12:00:00 | 日記(いただきもの)
にゃんこのマシュマロ、可愛いでしょ
ふわふわで美味しくて、ほっぺがユルユルになっちゃいますよ~

今日もホワイトデーの贈り物のお話です
What's Michael? That's Michael!」のマイケル君とレオ君から、
なんとオリジナルエプロンをいただきました

ロゴはキジトラ模様の刺繍で、しかも珊瑚醍醐苺林檎の首輪のカラーまで再現されています

超感激です
これはもったいなくて使えませんよ~

マイケル君、レオ君、クマオの妻さん
本当にありがとうございました

エプロンの製作は「one's happy home」の弥生さんのお店
only nyan」にオーダーなさったということで

先日ご紹介した アームカバーと同じ布で作られているんです

大好きなマリンテイストの布を使った、4にゃんに苺の刺繍入りのエプロン&アームカバー
宝物だけど、大切に使わせていただきます



COCOの毎日」のcocomamaさんからいただいた
フォークリフトを作ってみました

爪とぎ部品を見た途端、ガリガリする林檎
音楽が流れますのでご注意くださいませ

「ぜったいに はなさないもん!」(林檎)

爪を立てたり齧りついたり
やりたい放題です

じゃあ、本体の車の方を作ろうかと思ったら

段ボール大好き珊瑚が しっかり乗っかっていました

先が思いやられるわ


フォークリフトのお話は また明日に続きます

おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

4にゃんにポチっとお願いします

にほんブログ村

苺と林檎にポチっとお願いします

人気ブログランキングへ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Whiteday(1) | トップ | フォークリフトは林檎のもの?! »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2016-03-15 15:54:44
エプロンp(●´∀`oq.+゜*超素敵☆。:゜+
アームカバーとお揃いなんて嬉しいですね♪

フォークリフト作成 
大変で楽しく作ってますね( ̄ー ̄)ニヤリ
林檎ちゃんは爪とぎに珊瑚君は本体に
続きを楽しみにしてますね♪
返信する
Unknown (つとむ)
2016-03-15 16:28:01
動かない
働かないから
フォークマン向きだね

サボリ屋だね

かわいい

チュッ
返信する
Unknown (由乃)
2016-03-15 16:48:17

きゃーーー

可愛いエプロンですね
アームカバーとお揃いで
素敵過ぎる~~

フォークリフト
完成させるには
にゃんこが寝てからかしら?w
返信する
Unknown (弥生)
2016-03-15 17:17:26
エプロンもアームカバーも使っていただけて嬉しいです♪
同じ布なのは、私が便乗したんですけど^^;
フォークリフト、出来上がるまでに時間がかかりそうですね(笑)

*メールの件、大丈夫とのことで安心しました。
 もし気になるようでしたら仰ってくださいね。
返信する
Unknown (イノッチ)
2016-03-15 19:05:09
オリジナルエプロンっちゃすごいですね。
しかもフィットしてるし
こういうのみると裁縫にも挑戦したく
なっちゃいます
返信する
Unknown (華ママ)
2016-03-15 20:12:17
エプロンと アームカバー素敵ですね。 良く似合ってますよ。
リフト 仕上がる前に 壊れないかしらね‥(^^; お気に入りなのね 私のよって‥!林檎ちゃんのかな?
返信する
Unknown (くったんマム)
2016-03-15 20:35:37
エプロンに、アームカバーにねこ鍋♪
相変わらずの猫グッズですね~(^^
林檎ちゃんは床で爪とぎする方ですか?
バリバリやってる姿が可愛いっす♪
返信する
Unknown (ウルママ)
2016-03-15 22:20:29
かわいぃ 猫好きにはたまらないプレゼントだぁ

林檎ちゃん
爪とぎに夢中
完成する前に爪とぎがボロボロにならないのかなぁ
返信する
Unknown (Anne)
2016-03-16 06:37:33
キジトラ柄の文字だけでも凄いって思ったのに~!
首輪まで(≧∇≦)b
感激ですね~
確かにこれは使えないわあ(´▽`)ノ
返信する
Unknown (キッツ)
2016-03-16 06:52:26
んまあ~(´▽`)
hanaさんのシンのゾウをわしづかみなたくさんの
プレゼント☆
エプロン、新婚さんみたいだわ^^
猫ちゃんの土鍋・・・・
それ、火にかけるわけ@@
熱そうてゆうか熱い^^
返信する

コメントを投稿

日記(いただきもの)」カテゴリの最新記事