SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

いつまでも甘~い珊瑚

2021-05-22 12:00:00 | 日記(珊瑚)
来月(6月)は 4にゃんの「うちの子記念日」が続きますので

今年もカレンダーを作成しました
ご希望の方はコメント欄に「カレンダー希望」とお書きくださいね
(PC画面の「メッセージを送る」もお使いいただけます)

ご応募、お待ちしております


我が家の甘えん坊王子 珊瑚
隙あらば 膝に乗ったり腕枕をしたり

でも、時々 こ~んなユニークな姿を披露してくれます

お笑いの素質もちょっとだけ、かな

兜姿もファラオ姿も

勇ましいというよりも 哀愁たっぷりになってしまいますが

甘~いコスプレだったら ピカイチかしらね

「ぼくだって ほんきをだせば」(珊瑚)

「ほら このとおりですよ」(珊瑚)

珍しく キリリとしたお顔でモデルをしてくれました


5月なのに梅雨入りしちゃって、毎日雨ばかり
(千葉県はまだ梅雨入り宣言は出ていませんが)

先日撮影した 爽やかな新緑の景色をお楽しみくださいませ

そして 可愛いモデルさんたちも…

また明日に続きます


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えん坊にゃんずのダブル腕枕♡ | トップ | 松山庭園美術館に行ってきま... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-05-22 15:57:44
うちのコ記念日がみんにゃ、6月ってすごいですね~。
6月になったら、毎日パーティー気分??

愛知は観測史上2番目に早い梅雨いりをして、おとなりの岐阜県では、大雨警報発令で、
さんざん避難勧告やっていました~。
全国的にも、被害がなければいいでのですが・・。
返信する
Unknown (Anne)
2021-05-22 17:20:52
いつもだったら5月と言ったら
毎日のように写真のような新緑を楽しむことが出来るのにねえ(*^^*)
今年は雲が多くて残念ですよね!
お陰で綺麗な新緑を楽しむことが出来ました!
返信する
Unknown (由乃)
2021-05-22 21:36:19
こんばんは
甘えん坊さんは可愛いですよね
珊瑚君、いっぱい甘えてくれて
可愛くて仕方ないでしょうね
職場ではグレオが
甘え上手なので、毎日メロメロですw
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-05-22 23:13:23
キリリカッコイイすがたにゃぁ
ポーズ姿きまってるね
新緑の季節だぁ
外猫ちゃんのんびりしてるなぁ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2021-05-23 00:32:36
こんばんは(*´ω`*)
今日は消えてばかりで💧
また明日に
広告もバーンとあって辛うじて読める範囲が二行
何で消えるの?
かわいい珊瑚ちゃん🐱
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-05-23 07:03:54
キリリ顔も
初々しさが!
緑が眩しいなぁ(*'▽'*)
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚)」カテゴリの最新記事