SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

素敵なプレゼントをいただきました☆

2020-10-02 12:00:00 | 日記(いただきもの)
昨夜のお月さま、とっても綺麗でしたね~

バイトの帰りに和菓子屋さんに寄り道して

お団子ではなく「いちご大福」を買ってしまった私

食欲の秋真っ盛りの夫婦と4にゃんで~す



仲良くさせていただいている「COCOの毎日」のcocomamaさんより、
素敵なプレゼントをいただきました

お洒落なライトは「壁に貼って」使います
どこに貼ろうかな

猫の形の自転車ベル、めっちゃ可愛い

でも、私の愛車は雨に濡れちゃうので、
もったいなくて自転車には付けられません
玄関に飾って楽しんでま~す(時々鳴らしています

いちごとりんごのかりんとう
なんて素敵なチョイスでしょう

「とっても いいにおいがします」(珊瑚)

うふふ、いい匂いは珊瑚にも分かるのね~

cocomama家の新入りにゃんの ノアちゃん

とっても可愛いですよね~

たくさん遊んでいっぱい食べて、
すくすくと成長しますように
(いただいた写真を加工しております)

「わたし のあちゃんとあそびたいな」(林檎)

やんちゃな林檎とノアちゃんのコンビ
仲良く遊んだら 室内がすごいことになるかも

「わたしはこたろーちゃんと おとなのでーとをするつもりです」(苺)

コタローちゃんがOKしてくれたら、ね

cocomamaさん、素晴らしいプレゼントをありがとうございました
(ご紹介が大変遅くなり 申し訳ございませんでした


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいハロウィン月間を過ご... | トップ | 心地良いお天気で 人間も猫... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツトム)
2020-10-02 12:24:14
ノアちゃんかわいいね。ハチワレだね。実家のネコとそっくり
返信する
Unknown (華ママ)
2020-10-02 13:11:13
昨夜は朧月夜でした!
ノアちゃんポーズが決まってキャッチャーかな?
可愛すぎです。
返信する
Unknown (ツブシオ)
2020-10-02 14:14:47
夕べは本当に月がきれいでしたね。
ハーベストムーンという言葉ピッタリと
感じました。

ハチ割れの子猫ちゃん、お転婆さんなのだろうな…
いいなぁ~ウラヤマシイ
返信する
Unknown (まさぽん)
2020-10-02 16:18:04
珊瑚ちゃん、苺かりんとうはもらったのかな?
昨日は月を見忘れちゃったので、
今日見ることにします( ̄∇ ̄)
返信する
Unknown (cocomama)
2020-10-02 16:46:50
昨日の月 皆さんのインスタとか見て満足しちゃった私 今夜見ます(=´Д`=)ゞ

ご紹介ありがとうございます。
ノアちっちゃい。
子猫の成長ってホントに早いなーって
実感しました。この写真の時より
2倍強 大きくなってます∵:.(:.´艸`:.).:∵

林檎ちゃん 遊んでやってください。
破壊は控えめに・・・(;^△^)ア、ァハハハ
苺ちゃん コタローも「大人の おでーと」
喜んでいます。よろしく(=´∇`=)にゃん
返信する
Unknown (ウルママ)
2020-10-02 21:40:21
昨夜の月はきれいだったにゃぁ
今夜もきれいにゃぁ
すてきな贈り物だぁ
こんなのがあるんだぁっておもいました
返信する
Unknown (由乃)
2020-10-02 22:16:18
こんばんは
今日も大きく美しい満月
眺めてました
心が洗われるようです🎵
素敵な贈り物ですね
猫好きさんはチョイスが上手いですね❤️
何処で見つけられるのかしら
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2020-10-03 00:08:48
こんばんは(*´ω`*)
苺大福美味しいですもんね😃
おぉ➰
さすがはcocomamaさんセンスあるぅ☺️
hanaさんが喜びそうな
いや 猫様好きにはたまらない
自転車のベルなんかあるんですね🙀
かわいい😃
玄関に ナイスです😃
苺に林檎のかりんとうなんてあるんですね🙀
美味しそう苺🍓林檎🍎姫はどう思ったかな?
苺🍓姫はコタローちゃん
林檎🍎姫はノアくんに カップル誕生🎉🎉🎉🎉🎊🎊🎊🎊🎊
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-10-03 07:07:33
これまた嬉しい頂き物!
テンション上がりますねー(=^x^=)
返信する

コメントを投稿

日記(いただきもの)」カテゴリの最新記事