SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

甘えんぼ度MAXの苺です

2022-01-16 12:00:00 | 日記(苺)
就寝中の腕枕の位置は、
私の右腕が醍醐・左腕が珊瑚で

苺は珊瑚のそばに、林檎は醍醐のそばに寄りそうことと、
4にゃんの間では決まっているようです
でも…

昨夜、醍醐の隣に来たのは苺でした

時々は、決まりを破って甘えたくなるのね

ホントに可愛い我が家のお姫様

苺のお話でした~


今日は動物園のお話はお休みさせていただきます


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武動物公園に行ってきまし... | トップ | クラッシャー珊瑚 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みり)
2022-01-16 12:26:06
苺ちゃん本当にかわいいですね。姿形も行動も♫
それにしてもhanaさん、両腕うれしい痺れですね。🤣
返信する
Unknown (華ママ)
2022-01-16 13:37:49
いつも ホットな 抱き枕ならぬ猫カイロに 幸せモ~ドな お母さん、
筋トレも ほどほどに なさいませ‼️

皆 可愛い❤️コスプレに 愛情を感じます。
返信する
Unknown (ウルママ)
2022-01-16 22:17:14
苺ちゃん
かわいぃ~~~
トラちゃんに変身してるけどかわいすぎにゃ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-01-17 01:15:15
こんばんは(*´ω`*)
おかあさんは モテモテ❤️ですにゃ🐱
お父さんがやきもちやきますにゃよ
とくに 姫様たち
お父さんに 甘えたらなんでも 好き放題〰️
おっと余計なことを㊙️
わたくしも 今猫様かったら 超甘やかしそうだなぁ
子供の時は 友達のような 飼い猫のような なんともな 存在だっただろうけど
子供 孫みたいかしら
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-01-17 07:38:15
甘えたいモードにも
サイクルがあるんでしょうね。
いいですね、
気ままに生活できてw
返信する
Unknown (ツトム)
2022-01-18 11:33:24
かわいい苺姫。お母さんに甘えてね~
返信する
Unknown (pokopo)
2022-01-23 19:50:36
いちごちやんかわいいですね
一目惚れ😌🌸💕しました 
返信する

コメントを投稿

日記(苺)」カテゴリの最新記事