SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

おててつないで♪

2011-10-01 12:00:00 | 日記
おててつないで どこ行くの?

美味しいおやつの 国かしら?

それとも 楽しいおもちゃの 国かしら?

夢の中なら ふたりなら、

どこでも きっと楽しいでしょうね

本日は外出しますので、ポチ逃げ読み逃げさせていただきます

皆さんも、楽しい休日を お過ごしくださいませ

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  
にほんブログ村

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大瀬崎でダイビングしました... | トップ | 猫にナデナデしてもらう飼い主 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2011-10-01 13:51:25
ほんとお手手つないで~2ニャン
とっても可愛い~(#^.^#)
おちりもくっつけてね
そしてそのあとは顔くっつけて~
いいなー
うちでは絶対普通には見られない感じです
お出掛けなんですね
さわやかな気候だからお出掛けびよりかな(^u^)
返信する
Unknown (ニャユモ)
2011-10-01 14:31:13
仲の良い珊瑚くん醍醐くんは
必ずどこか触れていますね (*^m^*)
格好もいつもシンクロしているし
本当にラブラブですね♪

お出かけにはいい季節になりましたねw
楽しんできてくださいねy(^ー^)y
返信する
Unknown (ちょこママ)
2011-10-01 15:02:52
にゃはは^o^
ソファでシンクロ
手足が入り乱れて、ニギニギしたい
返信する
Unknown (マーブル)
2011-10-01 18:36:48
こんばんは、いつもありがとう!!
かわいいですね♪
ケンカしないのかな?
何を思って眠ってるのかしらね~
きっといい夢みてますよ

どうもありがとう
返信する
Unknown (cocomama)
2011-10-01 21:24:19
珊瑚君醍醐君のらぶらぶぶりは
幸せな気分にさせてくれますね♪
夢の中でも仲良しなんでしょうね(*^。^*)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-10-02 05:29:17
いつ見ても仲良し珊瑚ちゃん醍醐ちゃんですよね~
羨ましい
夢の中でも一緒にいるんでしょうね~~

見ている黒ネコ幸せ一杯頂きました~~
返信する
Unknown (ツブシオ)
2011-10-02 09:55:53
今日はお出かけなのね。
珊瑚くんと醍醐くんは、お留守番?
それとも一緒かな?
お留守番なら夢の中で一緒にお出かけしているかもね。
返信する
Unknown (由乃)
2011-10-02 20:12:20
こんばんは☆
きゃーーーかわいい
ソファの上で
仲良くおねんね~
こういう光景見ると
ほっとしますね!!
めっちゃ可愛いです
返信する
Unknown (さわさわ)
2011-10-02 20:17:22
珊瑚ちゃん&醍醐ちゃん、ハート型だわ♪

かわいいっ かわいすぎます~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事