SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ザビエラーにゃんず(2)

2018-03-10 12:00:00 | 日記(4にゃん)
ザビエルカラーでポンデライオンになってしまった4にゃんに

コメントをありがとうございました

お言葉に甘えて、今日もたくさんご覧いただきま~す

醍醐ライオン、カッコイイわよ~

「なんでこんなことを しなくちゃならないのかしら?」(醍醐)

まあまあ、ギャラをはずむから 付き合ってよ~
「しかたがありませんね」(醍醐)

文句タラタラの醍醐かと思うでしょう?
ところが、食いしん坊醍醐の頭の中には

「モデル=おやつ」という方程式が ちゃ~んとインプットされていますから

最終的にはノリノリでモデルしてくれるんですよね

モデルをするまでは 抵抗して逃げ回る林檎ですが

一度着たり被ったりすると、忘れてそのまま遊びまわったりおやつを食べたり

そんな残念なところも可愛かったりして

苺も逃げたり怒ったりするのですが

何故か 一番いい表情でカメラに収まるんですよね

やっぱり醍醐の娘だからでしょうか
(もちろん 血縁関係はありません)

おひげのお花が満開です

そして、珊瑚ライオンは…

ザビエラーになると どうしても眠くなるようで

目を開けることが出来なくなっちゃうんです

仕方がないので そのままパチリ

あー 苺
横を向いたらダメよ~

ポンデライオンの横顔は かなりオマヌケなんだから


おきてがみ、絶不調なので外しました

苺にポチッとお願いします

にほんブログ村

珊瑚と林檎にポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザビエラーにゃんず | トップ | 今月の体重測定です(2018年3... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツトム)
2018-03-10 12:22:11
うわー
かわいい

たくさん
おやつもらってね

横顔も
かわいいね

チュッ
返信する
Unknown (ツブシオ)
2018-03-10 15:19:26
苺ちゃんの写真で
黒缶のコンテストに応募してみたら?
最初の1枚目、すっごくいいですもの。
そして、おまぬけにみえても横顔もいい!
返信する
Unknown (由乃)
2018-03-10 15:29:57
みんないい子ですね
ちゃんとモデルしてくれて
親孝行な子たちですね
どの子もよく似合ってていいなぁ
苺ちゃん、横顔も可愛いよ🎵
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2018-03-10 15:44:48
あら〜お花が満開!(*^▽^*)みんな可愛らしく咲き誇ってますねー

脳内妄想は「ごはん、ごはん、美味しいごはん〜(´∀`*)」で
満開なのかしら?

たしかに横向きは笑えちゃう(^^;;
返信する
Unknown (弥生)
2018-03-10 17:08:00
可愛いカラーですね~
みんニャ似合ってます♪
ギャラ目当ての子もいるかもだけど
ちゃんとモデルしてるのが偉いです!
返信する
Unknown (もちゅみ)
2018-03-10 18:11:25
春に近付いて
ニャンコの可愛いお花がいっぱい~って
思って見てたら
書いてある通り
横からだと面白くなっちゃいますね
思わずほんとに笑ってしまいましたー^m^
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2018-03-10 21:32:40
いつもみんにゃスーパーモデルさんですよぉ!・・・って思ってたら、ちゃあんとギャラいだたけちゃうですねぇ
それならがんばりがいありますねぇ!
今日もとってもかわいいですよぉ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-03-10 21:49:10
何を着ても
どんなコスプレをしても
ミンにゃ良く似合いますね〜。
これはスタイリストさんが優秀なのかな?
毎度のことながら素晴らしいです!
返信する
Unknown (ウルママ)
2018-03-10 23:07:10
似合っててかわいいぃなぁ
横から見たらまた違った感じだね
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2018-03-10 23:55:23
ポンデシリーズ、とっても可愛いですね💕
なんだかんだ言っても結局オヤツの力には
勝てませんね😅すご〜く眠そうな珊瑚ちゃん
ちょっとマヌケで可愛くて食べちゃいたくなります😘
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事