SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

連休ですが バイトです

2022-03-20 12:00:00 | 日記(4にゃん)
三連休の方が多いと思いますが、
皆さん いかがお過ごしでしょうか?

私は、昨日は自宅でのんびりしましたが

今日と明日はバイトです

にゃんずのごはん&病院代のために、
しっかり働いてきま~す

でも、今朝のモーニングコールは 苺のリバースでした

しかも、超枕元で…
(慌てて苺を床に降ろしたので セーフでしたが)

せめて 優雅に目覚めさせてよね~


ウルママ&シュシュママさんへ
昨日の虫の被り物や今日のケーキの被り物は、
過去にガチャでゲットしたものです

最近、この手のガチャが無くて寂しいですよね
どこかのメーカーで 復活してくれないかしら?


4にゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

苺にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いワーム苺 | トップ | もう少しの辛抱だけど… »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru )
2022-03-20 18:20:19
にゃんこの被り物のガチャなんてあるのですね~。

リバース、だんだん、気配だけで飛び起きる習慣がついてきますよね~(笑)。
返信する
Unknown (まる。)
2022-03-20 23:15:29
確かに最近、かぶりものガチャ見なくなりましたね(;・∀・)
可愛かったのになぁ・・・。

換毛期なので、我が家もリバースで起きることが多いです(´-∀-`;)
幸いにベッドではないけれど、冷たいラグを踏んでしまうこともあり、朝からテンション下がることも・・・(笑)
返信する
Unknown (華ママ)
2022-03-20 23:15:50
お母さん、わたし達の為にお仕事しているのね✨
病院の治療費はバイト代でも足りないかな⁉️

リバースもごめんなさいね😂
モデル頑張ります。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2022-03-20 23:34:45
連休はバイトなんですね。
頑張ってくださいね(*´∀`*)
私は有給の最低取得日数の都合で、
奇しくも金曜から4連休になりました(^^;
こんなに休んでいいのだろうか・・・と、やや不安に(爆)
モーニングコールがリバースって痺れますね~(;´∀`)
ウチも時々、ムーさんのリバースで目が覚めますが、
大抵、目覚ましが鳴る前とかで、違う意味で痺れます(;´д`)
お布団へのダメージはなるべく避けたいから
飛び起きちゃいますよね~(^^;
ダメージがなくて良かったです!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-03-21 07:50:22
お仕事お疲れ様です!
でも目覚ましはかなり強烈なようでw
ガチャの種類、減ったんですか〜?
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-03-21 09:15:48
おはようございます(*´ω`*)
バイトお疲れ様です😆🎵🎵
hanaさんは 働いて にゃんずのお世話に 植物も
でもちろん 家事❗️
すごいなぁと思います🎵
いちご苺🍓姫は大丈夫ですか?
hanaさんも セーフ?でしたね
大変なお目覚めで
返信する
Unknown (ツトム)
2022-03-21 12:44:16
優しいお母さんで良かったね。みんにゃちゃんと感謝するんだよ。ゲロ吐いちゃダメだよ。
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事