SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ケンカしないの!

2011-09-09 12:00:00 | 珊瑚・醍醐 動画
なでしこジャパン オリンピック出場おめでとう
試合内容は、ちょっと消化不良でしたが
ものすごいプレッシャーだったと思います
でも、昨日までの試合にすべて勝利したから、この結果なんですよね
やっぱり すごいチームです
オリンピックが めっちゃ楽しみですね

先日の出来事です
珊瑚と醍醐が 窓辺で大騒ぎするので、見てみたら
(虫嫌いの方 ごめんなさい

これって、交尾中ですよね
ちょっと珍しかったので、しばらく見ていようと思ったのですが、
醍醐に はたき落とされてしまいました
「やったね!」(醍醐)

「あ こっちには ちょうちょさんがいるよ」(珊瑚)

「ほんとだ」(醍醐)

ふたり揃って 仲良くお外を見てたのを、お向かいの方が笑って見ていました
せっかくだから ハイチーズ

やっぱり 可愛いな~(今日も親ばか絶好調です)

だけど、何か 面白くないことでもあったのかな

ホントは、もっとバトっていたんですが、撮影が間に合いませんでした
「だいごが さきにこうげきしてきたんですよ」(珊瑚)

納得のいかないお顔の 珊瑚でした

怒ったお顔も 可愛いわよ~(どうしようもない 親ばかです

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  
にほんブログ村

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タワーでねんね♪ | トップ | ネムネム醍醐 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2011-09-09 13:23:52
本当だ~
珊瑚君 納得いかないって顔してる~。
そんな顔も可愛いね。
こんなに可愛いんだもの親ばか当然!!

動画だとじゃれあっているだけに
見えるけど…
返信する
Unknown (ツブシオ)
2011-09-09 14:05:11
珊瑚くんの納得がいかないという訴えに対して、
醍醐くんは知らんぷり?
そういうものよね、仲良しのケンカなんて。

醍醐くんたら、セミさんの恋路をジャマしたのね。
返信する
Unknown (ナナのママ)
2011-09-09 15:14:31
これはもしや…
ママさんが大嫌いなセミさんの交尾かな?
そっか、醍醐君叩き落としちゃったのね~
よくやった!(爆)
セミさんもギャラリーを選ばないとね(^^;
いやいや、これは喧嘩の部類には入らないでしょ~
なんか恋人同士の痴話げんかみたいだわよ(笑)
うちのバトルは女のさくらが呻りながら
小鉄に襲いかかっていきますからね~
まるでレディースの総長だわよ(爆)
返信する
Unknown (ニャユモ)
2011-09-09 15:48:27
仲良くお外見ていますね♪
虫さんには敏感に反応しますよね(*^^*)
ちょこっとケンカは急に始まるのね!
珊瑚くんは納得がいかないのを
訴えていますね。
返信する
Unknown (ちょこママ)
2011-09-09 16:31:38
仲良く並んでお外見学してるのねぇw
間に顔突っ込んで割り込みたい♪

セミたち、選んだ場所が悪かったわね^^;
返信する
Unknown (マーブル)
2011-09-09 17:43:01
こんばんは、いつもありがとうございます。
ケンカしてるけど、仲良くてじゃれている
感じかな
とてもかわいらしい。
うちは、そういうのを求めて2匹飼ったのですが仲良くならなくて・・・
羨ましいです
交尾のセミはじめてみましたよ!!
返信する
Unknown (☆彡)
2011-09-10 00:48:11
2ニャン、並んでお外眺めてる姿!
なんて、愛くるしいんでしょう(●^o^●)
珊瑚ちゃん、怒った顔も凛々しくて素敵ですね
醍醐ちゃんは・・・気にしてないんだ(^_^;)
そんな2ニャンの関係がまたカワユイ
返信する
Unknown (由乃)
2011-09-10 07:31:44
二人並んで
お外を見てるシーン
可愛すぎ~
怒った顔も可愛いですね
美形にゃんこ兄妹だ!
(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-09-10 11:48:02
仲良くお外見てますね~~
時々バトルもするけれだ~~
珊瑚ちゃん醍醐ちゃんは仲良しさんだよね~
見ているとよくわかります
フフフ親バカだなんて思いません
美ニャンだものね~~
珊瑚ちゃんも醍醐ちゃんも~~^^
返信する

コメントを投稿

珊瑚・醍醐 動画」カテゴリの最新記事