SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

カッコいい「虎」に会ってきました

2022-01-06 12:00:00 | 日記(4にゃん)
今年の干支は寅なので

4にゃんにも 寅になってもらいましたが

テレビで見た カッコいいタイガーが見たくなり

昨日 会いに行ってきました

ホワイトタイガー、すっごくカッコよかったです

そのお話は 後日のお楽しみ


今日は新年初のバイトなのですが、
こちら千葉県も雪の予報が出ています

積もるほどではないみたいですが、めっちゃ寒い

皆さんもどうぞお気を付けてお過ごしください


醍醐・林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

苺にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいクレープはいかが? | トップ | 数年ぶりに雪が積もりました »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2022-01-06 14:51:34
寒いですね😨

東京も昼からずっと雪です❄️
帰りの交通機関が心配です。

カッコいいホワイトタイガー❗️
楽しみです♪
返信する
Unknown (ウルママ)
2022-01-06 21:28:09
ホワイトタイガーよりも
かっこよくてかわいいトラさんがいるにゃ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-01-06 22:44:48
こんばんは(*´ω`*)
ホワイトタイガー🐯
かっこいいですね
楽しみです🎵

こちらも雪が降ってました。
しんしんと
でも 積もりはしなかったし てくてくなぜか 雪だとコンビニまで(欲しい雑誌があったからってのも強いかな)
雨ならまず行かないでしょうに💦
返信する
Unknown (Unknown)
2022-01-06 23:38:45
hanaさんちの可愛いタイガーも見応えありますが、
ホワイトタイガーも迫力あって素敵ですね♪
雪、どうですか?
予想よりもガッツリ降ったみたいですね。
明日もバイトかしら?
外出の際は足元に気をつけてお出かけくださいね。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-01-06 23:58:37
ホワイトタイガー、すごいですね~。
hanaさんは本当に動物好きで、しかもフットワークいいですね~。
関東方面、雪は大丈夫ですか~??
どうぞお気をつけてくださいね~。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-01-07 07:34:34
お〜!
新年早々、干支にご対面!

これはご利益ありますね〜!
返信する
Unknown (ツトム)
2022-01-09 12:30:47
ホワイトタイガーカッコいいね。珊瑚もかわいいね。
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事