SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ぼくのですけど…

2012-07-13 12:00:00 | 日記
熊本県や大分県では、大雨により 大変な被害が出ています
被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます
まだ大雨の予報が出ていますので、くれぐれもご注意くださいませ

昨夜、先に戻った夫によると、
「リビングの扇風機がついてたよ」
えっ朝、スイッチを切った筈ですけど…
いつもはコンセントも抜くのですが、それは私が忘れたようです
でも、スイッチは誰が???
にゃんずが暑くて、スイッチを入れたのかしら?
まあ、自分でコントロールして スイッチを入れたり切ったりしてくれるのならいいのですけどね~
そんなこと あるわけないですよね
きっと、バトって走り回った時に、スイッチを踏みつけただけでしょう

ちょっぴり 昨日の続きです

珊瑚が最近お気に入りの箱は

小さ過ぎじゃないの?と思ってましたが

珊瑚には ジャストフィットのようで

はみ出たまま ねんね

気持よさそうだわ~

醍醐は普段から伸び切ってるから

絶対に 小さな箱には入らないと思ってたのに

ある晩 入ってました

しかも、熱心にお手入れ中

狭いのに、あんよもおなかも

しっぽまで

ご精が出るのね~

醍醐も気に入ってしまったみたいです
「ぼくのですけど…」(珊瑚)

恨めしそうに トンネルの中から視線を送る 珊瑚でした

ですが、この箱はやっぱり小さかったようです
昨日 破壊されて、板状になっておりました

段ボール箱が大好きな 珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでもやっぱり箱が好き | トップ | となりのトトロ 大好きです! »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2012-07-13 12:43:11
小さい箱でも
にゃんずにしたら
入り心地がいいんですね~
ぎうぎう感がなんともいえないのかな?w
あふれてこぼれそうなシーン
見るのもたのしいですよねw
返信する
Unknown (ちょこママ)
2012-07-13 13:12:39
あはは
うちも扇風機は付いたりとまったりするよw
昨日は、洗濯機の休止ボタンを押したらしく
やけに長いと思って見に行ったら始まってすらなかった
洗濯機のボタンを押した犯にゃんはちょこ
扇風機はナナ
返信する
Unknown (ayana)
2012-07-13 14:04:15
hanaさんこんにちは。
うちは、テレビのリモコン踏まれて
テレビついていた事がありました(笑)
そんな狭いところが好きなのですね!
うちもMR君が箱に入ると
ぺっちゃんこですよ(笑)

ありがとうございます!!
返信する
Unknown (ツブシオ)
2012-07-13 14:19:49
醍醐くん、みごとに収まっているわね。
寄り掛かってお手入れするには
ちょうどよい大きさなのかな?

で、そのせいなのかしらね・・・
板状になったのは!
返信する
Unknown (cocomama)
2012-07-13 14:51:04
珊瑚君お気に入りの箱~
相手が気に入っているものって
気になるみたいですよね。
NAILが入ったところにCOCOも入りたがります。
先日のキャットベースの箱は入れませんでした(^_^;)
恨めしそうな珊瑚君の表情が(*´д`*)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-07-13 16:52:39
見事な箱使いですね
器用に眠る珊瑚ちゃん
器用に身繕いする醍醐ちゃん
こんなに気に入って使ってくれたなら~嬉しい限りよね
(@^▽^@)ハハそうか~
お気に入りすぎて~~壊れましたか
また小さな箱があるといいね
返信する
Unknown (ナナのママ)
2012-07-13 17:34:45
あるある!
我が家でも勝手に扇風機が付くんですよ~
なので出掛ける時は必ずコンセントを
抜いておかなきゃ危険です(^^;
珊瑚君、余程気に入ったのね~
4枚目のお顔、メッチャ可愛いわ~
で、醍醐君は狭い所に入り込むと
安定感が良くなってペロペロしやすくなるのか?
って、それはうちのさくらか~(爆)
コロンと転がらないから良いみたいよ(^^;
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-07-13 18:35:23
珊瑚ちゃんのギュウギュウさに
あら~さっちゃんと一緒って
思ったら
なんと醍醐ちゃんそんな感じで
お手入れ中!!
なんか器用に入ってるような乗ってるような(笑)
扇風機ね~うちも弱でまわしていたはずが
強になっていたりして
さっちゃんが踏んづけてるんです(~_~;)
返信する
Unknown (レオまま)
2012-07-13 21:36:07
あはは、うちもリモコンを床に置くのは禁止です(笑)
TVの録画を中止された経験あります^^
箱入り猫、かわいいですよねぇ
ぎゅうぎゅうでも嬉しそうに入ってる♪
4枚目のあご乗せて寝てる珊瑚ちゃん、めっちゃかわいい~
師匠もこんな感じの写真を撮りたいんだけど
ニャマゾン箱のブームも過ぎ去り、まったく箱ものに入ってくれない
珊瑚ちゃんも醍醐ちゃんも箱好きでいいな~
返信する
Unknown (けい)
2012-07-13 23:02:38
ちっちゃすぎない? って思ったけど
うまいこと入ってますねー
お手入れの足をあげるときに
ちょうどよくバランスとってる?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事