SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

醍醐と苺のラブラブリング

2021-03-18 12:00:00 | 日記(醍醐・苺)
我が家の枝垂れ桃の手入れですが、
時々肥料をやることと、虫よけに貝殻をぶら下げていることぐらいしか…

それでも咲いてくれるのは、
日当たりなど条件が合っているから、かもしれません

力持ち苺
今日もせっせと おもちゃを運んでいます

小さい頃は、夜中でも遊んで欲しくて、
枕元におもちゃを咥えてきたけれど

今 キャッチ・ミーを咥えて移動するのは何故でしょうね?
自分の支配下に置きたいのかしら?

最近 醍醐と苺の団子率が急上昇
しかも、醍醐の方から近寄っているのです

ある日の午後 ついに…

こんな状態でねんねしてました

おでことおでこをくっつけて

可愛い輪っかを作って

仲良く 同じ夢でも見てるのかしらね

優しい春の陽射しは、猫の心もまあるく優しく包み込むのかもしれません

飼い主も癒された 午後のひとときでした~


醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

苺にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力持ち苺 | トップ | 1フレームに4にゃんです♪ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2021-03-18 12:20:11
支配欲の強い女の子だね。男みたい。気持ち良さそうに寝てるね。かわいい
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2021-03-18 12:20:25
こんにちは(*´ω`*)
貝殻🐚
そういえば 植木鉢なんかに見掛けた事 ありますが 肥料かぁ
ぶら下げたりもなんですね❗️
立派に咲きましたね🌸

醍醐ちゃん 苺🍓姫❤️
これ 鼻血ぶーですよ❣️❤️💕💖😻
なんて かわいいのかしら😻😻😻💗
みてたら ほっこり 癒され 勝手に笑顔になりますよね❤️
ありがとうございます🤗素敵なのを❣️❤️💖💗💕🥰
返信する
Unknown (ひろりん)
2021-03-18 16:01:59
こんにちは。
もうめっちゃ可愛いです。萌え萌えですよ!
癒されます!!
ポストカードで販売できるくらい可愛いですよ。
本にゃんたちはそんなこと考えてないんだろうなぁ。
商魂たくましいおばちゃんの私だけか(汗)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-03-19 07:51:21
可愛いリング!
ハートにも見えますね!
幸せのメッセージ(´∀`*)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2021-03-19 08:43:51
おはようございます^^
醍醐君と苺ちゃんの添い寝はハート形ですね~♡
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐・苺)」カテゴリの最新記事