SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

お馬のお稽古(3)

2014-01-16 12:00:00 | 日記
可愛いお馬の被り物は、昨年プランタン銀座のねこ展に出店していた
ネコのお洋服屋さん キャットプリン」さんで購入しました

お店に来ていたお客さんが「どちらのお馬さんが うちの子に似合うかしら?」と悩んでいたので

「装着見本ですよ~」と 珊瑚醍醐のコスプレ写真をお見せしちゃいました

プリンママさんも「2にゃん同時に被り物してくれるのは珍しい」と、珊瑚醍醐を褒めてくださいました

さて、眠くて仕方がない珊瑚

ベッドから動こうともしないので

鹿毛馬も被せちゃえ~

嫌がるかと思ったら

眠気には勝てず

写真撮り放題です

カメラがこんなに近くても

チラっと見ただけで

夢の世界に行っちゃいました


それじゃあ、醍醐も頑張って
白馬の王子様になってくれる?

醍醐は完全に覚醒していたので

数ショットでモデル終了でした
せめて、お馬ちゃんとコラボしてよね

「しかたがないですね」(醍醐)

被り物無しなら モデルOKの醍醐

う~ん 凛々しいわ~(今日も最強の親ばかで~す

あれ?背後に写ってるのは…

寝ぼけまなこで こちらを見る珊瑚でした

撮影風景を撮ってくれたのは 夫です

悪ノリして チップとデールもコラボさせて

楽しい撮影大会は終了しました

ふたりとも モデル頑張ってくれて ありがとね
だけど、相当オネムみたいだから、ギャラのおやつは後にしましょうね

前掛け飾りがとっても素敵なので

本当はずっと装着させたかったのですが

悪がきコンビ、首輪に付いてる鈴や飾りは、すぐに齧り取っちゃうんです

なので、これはよそ行きのお洋服扱いとなりました

時々着せてはニンマリしてる 宇宙1の親ばか夫婦です

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お馬のお稽古(2) | トップ | デカい魚 大好評でした! »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2014-01-16 12:16:41
親ばかが宇宙規模ときましたか(≧▽≦)
ですよね^^
かわいいもん(´▽`)
ところで・・・・白馬(になった)の王子様
うちのみうを迎えにきてくんないかしら
深夜、こっそりは困るけどっていずれにせよ困りるわww
たん吾だったら連れて行ってもオッケーよー(^_^)/

プランタン銀座、しばらく行っていないなあ
フィットネスウエアがほしいの!
返信する
Unknown (Anne)
2014-01-16 12:45:19
製作されたプリンママさんもそれは嬉しいですよね!
それにしても珊瑚ちゃん、眠気に勝てないところは
ベィビー猫ちゃんみたい!

親ばかも宇宙1ですかあ!
これは誰も勝てない(^_^;)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2014-01-16 12:54:25
珊瑚ちゃん眠くて仕方なかったのね
(*≧艸≦) ウフフお馬ちゃんなんか気にしてられないみたいだものね
しかし似合うよね
これなら作られたプリンママさんも満足ですね

ヽ(^。^)ノですよ親バカも~~
返信する
Unknown (cocomama)
2014-01-16 13:06:25
珊瑚君、醍醐くんお疲れ様。
心底眠たい珊瑚君(*≧m≦*)
前掛可愛いからずっとしてたらって
思ったけど、ダメなのね~残念(^_^;)
撮影もダンナさんとても協力的で
羨ましいわ。
これからも宇宙一の親ばかで
可愛い写真いっぱい見せてね(*^。^*)
返信する
Unknown (ツトム)
2014-01-16 15:14:11
かわいい

チュッ
たくさん
眠って
ぎゅっされてね

外人みたい
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-01-16 19:01:33
寝ちゃったね~
このお目目つぶってる姿も可愛い(#^.^#)
撮影風景をご主人がまた撮影してくれたんですね
こういうのもいいですよね
記念になるし
前掛け飾りがほんと素敵で
なにか王子様みたいな感じ
返信する
Unknown (由乃)
2014-01-16 21:47:19
可愛いですね~
二人ともなんて素敵なモデルさん
色んなコスプレして
ニマニマしちゃいますよね
(*^m^*) ムフッ

ハゼの名前教えてくださって
ありがとうございました
返信する
Unknown (ちょこママ)
2014-01-16 22:29:53
やっぱイケメンモデルはデキが違いますねw
堂々としててとっても素敵だもの
うちなんて洋服でも着せようもんなら
へっぴり腰で困惑顔でとっても絵になりませぬ

被ってても寝ちゃう珊瑚君、大物だわ~~(≧▽≦)
返信する
Unknown (くまおの妻)
2014-01-16 22:33:46
キャットプリンさんのサイトお伺いしてみました。
モデル猫ちゃん達、みんな被り物上手にキリリと
ポージングしていますね!
うちは無理だわー!
返信する
Unknown (ドンタコス下僕)
2014-01-16 22:52:20
プランタンの猫展、下僕も行きました。
プリンママさん、名前だけは知ってます。
可愛いコスプレ服が多いですよね。
珊瑚ちゃんと醍醐ちゃんはそこのカリスマモデルさんね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事