SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

完璧なベビーシッター醍醐

2015-04-08 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐・苺)
大きなにゃんずに見つめられながらのティータイム
真面目に「うちで猫カフェやろうかしら」って思っちゃいましたよ
ショウくんが最後にぐずったのは、「もっと食べた~い」からだそうです
いっぱい食べて すくすく大きくなあれ

さて、再びショウくんとリビングでまったりしようとしたら、
なんと醍醐もやってきて ラグの上でゴロン
お客様に 自慢のおなかをナデナデしてもらうためです
Mさんご夫婦にナデナデされて ご満悦の醍醐

ショウくんも初ナデナデしてみる?

生まれて初めて猫に接してるというのに、堂々としたショウくん

そして…
「ふわふわで きもちいいね~」(ショウくん)

なんと 醍醐に頬ずりしちゃいました

グルグル言いながら ショウくんを受け止める醍醐と、
それを至近距離でゆったり眺める珊瑚

ビックリしすぎて、カメラを忘れてボケ~っと眺めるだけの私たち

なので、この4枚はMさんが撮影したお写真をお借りしました

ハッと我に返り、慌ててカメラを構えたので
ピントが合っていません

でも、ショウくんがしっかり醍醐に触って

嬉しそうに笑っている

最高に幸せな写真が撮れました

「しょうくん またあそびましょうね」(珊瑚)

苺も 今度はちゃんと接待出来るように
頑張らないとね

それにしても、こんなに面倒見がいいなんて

醍醐には本当に驚かされました

ショウくんがお昼寝したら、きっと添い寝しちゃうかも

私たちも 醍醐に惚れ直しました~

Mさん、ショウくん
是非またお越しくださいね


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚と醍醐と苺に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


こちらにもポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飼い主もビックリのティータ... | トップ | 親の顔が見てみたい☆ »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2015-04-08 12:26:46
醍醐って‥(@_@)凄いにゃんこですね! あちこち投稿してね!! 採用バッチリだと思うわ! しょうくんも 可愛いし、度胸満点ですね♪
返信する
Unknown (つとむ)
2015-04-08 12:41:02
うわぁー
かわいい

ギューッしてるね
気持ちよさそ

早く私も
枕にしてねたいな

ぐるぐるうるさそ
肺炎みたい
だから食べよーかな

のびのび育ってね
チュッ
返信する
Unknown (由乃)
2015-04-08 13:32:33
醍醐君は、本当に優しい子ですね
猫ドンは大人の人の接待は出来ましたが
こんな小さい子は苦手でした
醍醐君は、何をされてもおとなしくしててくれて
安心して見ていられましたね
こんな心優しい醍醐君
だいすき~~
返信する
Unknown (cocomama)
2015-04-08 13:43:07
醍醐君 本当にすごいわ~
うちの 人見知りーずに 爪の垢でも飲ませたいものね。
ショウくんも醍醐君の魅力で ネコ好きになるの
間違いなしですね(*^ー゜)
醍醐君どんどんすごい猫になって行くね。
将来は~想像すると楽しい♪
また 会いたくなっちゃいました(*^。^*)
返信する
Unknown (弥生)
2015-04-08 14:11:26
すっ凄いっ!
醍醐くん、自慢のお腹なんですね~^^
もしかしてショウくんがネコ使いなのかも(笑)

☆リンクありがとうとざいますー
私も貼らせていただきました^^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-04-08 19:03:31
醍醐ちゃんすごい~!
全然平気なのね
ショウくんもだし
こんなくっついて、醍醐ちゃんも赤ちゃん
はじめてじゃ?
ショウくんだって猫とこんな風に接するのはじめて
でしょ
どちらも仲良し~って感じだし
ショウくん笑ってるのものすごく可愛いわー^m^
返信する
Unknown (ウルママ)
2015-04-08 22:25:21
醍醐ちゃん
すごぉ~い
お腹触られても怒ってない
凄いことだぁ
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2015-04-08 23:37:11
 醍醐君は人間をとことん信用している…そんな気がしますね。もちろん珊瑚さんも。

 赤ちゃんって、動きも声も猫にはあまり好まれないものだっていわれるでしょ?でも、全然平気で、寛大に受け止めちゃってるものね…びっくり(◎_◎;)ですよ~

 いい子たちですね…苺ちゃんも、今度は頑張ってみようね~
返信する
Unknown (Anne)
2015-04-09 07:01:21
醍醐ちゃんは猫カフェスタッフにデビュー出来ますね!
猫好き赤ちゃんがたくさん育ってくれそう(*^O^*)
醍醐ちゃん、お疲れ様(*´∀`)♪
返信する
Unknown (キッツ)
2015-04-09 07:16:07
醍醐くんてすごいおりこう子さん
ふつう、猫さんてコドモさんをあまりスキじゃないのに(言いにくいね)
すっかりその気になって(これもヘンかw)
イヤァ、まいりました_(._.)_

ショウちゃん坊やもいい思いでができたとおもいますよ☆
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐・苺)」カテゴリの最新記事