SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

今日から4月のスタートです

2023-04-01 12:00:00 | 日記(醍醐・林檎)
令和5年の4月がスタートしましたね~

こちら千葉県は朝から晴れて、
絶好のお花見&アウトドア日和です

4にゃんは換毛期による「毛玉リバース祭」
でも、これも春の訪れのサインなんですよね

そして、4月9日は「イースター」です

みんにゃ、コスプレよろしくね

春とは言え、まだ少し肌寒いので

醍醐にくっつく 寒がり林檎

写真を撮ろうとすると…
「え~ これからねんねしようとおもったのに」(林檎)

そんなこと言わないで、はいチーズ

醍醐・林檎の可愛いショットが撮れました~


醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縞々アイマスク珊瑚 | トップ | 桜を楽しむにゃんこたち »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2023-04-01 12:11:43
かわいい醍醐と林檎。美男美女ですね。
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2023-04-01 15:34:10
こんにちは。

早いもので。。今日からもう4月ですね。

「醍醐」ちゃん。林檎ちゃん。。
かわいい~でしゅ。

こちらも。。風が冷たくて~でした。
あ。髪。カット(短かく)して
まいりました-。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-04-01 19:56:35
醍醐ちゃん、林檎ちゃん、
可愛い〜!
春ですねー♪
返信する
Unknown (reiko19970727)
2023-04-02 04:23:54
醍醐ちゃんと林檎ちゃんのツーショット写真をありがとうございます。癒し&至福なひとときをありがとうございました。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-04-02 07:23:48
さぁ新年度!
気持ちを新たに頑張っていきましょう!
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐・林檎)」カテゴリの最新記事