SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

縞々アイマスク珊瑚

2023-03-31 12:00:00 | 日記(4にゃん)
春の陽射しが 眩しかったのでしょうか
珊瑚ったら

アイマスクをしてお昼寝中

自分のシッポでアイマスクが出来るなんて、
羨ましいなぁ

私は寝る時、寝室を「真っ暗にしたい」タイプなのですが、
アイマスクなんて 絶対に無意識に外しちゃいます…


長かった3月(私にとって)が ようやく今日で終わります
その理由は…

3月だけ週4シフトで超ハードだったバイト自体が、
昨日で終了しました

しばらくはブ活と家事と、
「家族にゃんサービス」に専念したいと思います

甘えん坊の4にゃん
最近はみんにゃ交替で腕枕&添い寝でねんねするので

腕も鍛えなくっちゃね


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林檎、めきめきと回復しています | トップ | 今日から4月のスタートです »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2023-03-31 12:29:21
かわいいうえにアイマスクもできるしっぽのおまけ付きとは凄いネコにゃー。みんにゃ、お母さんにたくさん甘えてね。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-03-31 16:33:22
そのアイマスク、ワタシも欲しいニャー、いいニャー。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2023-03-31 18:01:40
こんにちは(*´ω`*)

週4のシフトお疲れさまでした
あっというまに 明日から四月なんですね
早いなぁ
あれもこれもしないとなのに ぼんやり病のわたくしです😓

珊瑚ちゃんまぁ綺麗にしましまがアイマスクに😍😳😳😳😳
貸して欲しいです🎵
かわいい❤️💕💝
返信する
Unknown (まちゃこ)
2023-03-31 21:58:58
ハードシフト、お疲れ様でした!
年度末だったから忙しかったのかしら?
4月からは少しゆっくり過ごせると良いですね(*^^*)
こちらも年度末も重なった怒涛の月末が終わり、
ホッとしているところです。
とは言っても、毎月1日も月末作業でバタバタではありますが(;^ω^)

珊瑚君のシマシマアイマスク姿、とっても可愛い(*´艸`*)
猫さんって眩しいとシッポやお手手で上手に目を隠しますよね~。
私も寝る時は真っ暗派です。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-03-31 23:43:22
お疲れ様だにゃぁ~~~~
ゆっくり4にゃんのそばにいる時間が増えるのかなぁ
返信する
Unknown (reiko19970727)
2023-04-01 07:18:26
珊瑚ちゃんは寝る時は真っ暗にする派なのですね。大好きな珊瑚ちゃんのことをまた1つ知ることができて嬉しいです。ちなみに気分屋の私は部屋の電気はその日の気分によってつけてないと寝つけない日と真っ暗じゃないとぐっすり眠れない日と毎日違います。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-04-01 07:31:28
お疲れ様でした!
しばらくはのんびりしてくださいね。
猫さんの尻尾は
いろんなことに活用できて便利ですよね。
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事