SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

猫バス醍醐と可愛い林檎

2015-11-07 12:00:00 | 日記(醍醐・林檎)
ティッシュの空き箱でおやつ探しゲーム
安上がりな仕掛けで楽しいですよ~
でも、食欲のあんまり無い子は遊ばないかもしれませんね
うちのにゃんず、おやつは年中無休でウェルカムですから~

リビングで寝っ転がってテレビを観ていたら、
私のおまたベッドに 醍醐と林檎がやってきて

「だいごおにいちゃんと いっしょにねんねするの」(林檎)

「うらやましいでしょ?」(林檎)

大きな醍醐は、まるでトトロの「猫バス」のよう
ふわふわで暖かくて とっても気持ちよさそうです

いや~ん
おでことおでこをくっつけてる~

「もう さっきからうるさいんですけど」(林檎)

そう言われたって、めっちゃ可愛いんですもの
親ばか飼いは今日も健在でーす

こんなにゃんずを ずーっとずーっと見ていたいけど…

ちょこっと旅行に行ってきま~す

ちなみに、夫とにゃんずはお留守番です
今夜はにゃんずを独り占めして眠れるかしらね


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

林檎にポチっとお願いします

キジトラ猫ランキングへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新旧食欲女王の苺と林檎、だ... | トップ | 可愛いおんにゃの子たち »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2015-11-07 12:46:48
イヤーン可愛いね‥(^^;
猫バスに乗りたいわ!
林檎ちゃん気持ち良さそうですね‥!しましまが綺麗です。
返信する
Unknown (つとむ)
2015-11-07 13:09:46
うわぁー
かわいい
ギューしてね

嫌いなオトーと
眠れるかな
仕方なく寝るかな
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-11-07 15:48:30
醍醐ちゃんとりんごちゃん仲良く寝て
可愛いですね~^m^
こんな甘えん坊りんごちゃん
醍醐ちゃんも可愛くて仕方ないかな
見ているだけでもいいですね~
hanaさんご旅行ですか?
どこに行かれたのかな
返信する
Unknown (レオまま)
2015-11-07 21:54:46
醍醐ちゃんの猫バス、乗れるもんなら私も乗りたい(笑)
林檎ちゃん、完全に見せびらかしてるでしょ?
いいなぁ~ これが憧れの寝姿なんだけどな~

お留守番の旦那様、ニャンズ独り占めをひそかに楽しみにしてるんでしょうね♪
返信する
Unknown (ウルママ)
2015-11-07 21:57:10
なかよしっていいことだぁ
相性はむずかしいもんね
留守猫おとなしくしているかなぁ
hanaさんがいないから探し回っていたりして
返信する
Unknown (けい)
2015-11-07 22:30:09
えー!ひとり旅?
どこ行くのー!
イイナイイナー
わたしも行きたいよー!!!
返信する
Unknown (キッツ)
2015-11-08 07:20:40
ダー様をおいてひとり旅ですか^^
帰ってきたら・・・・・・・みなさん
シカトだったりしてねww
返信する
Unknown (イノッチ)
2015-11-08 09:54:57
うひーうらやまし旅行ですかあ
こりゃプレゼントのお答えは
しばらくまっとかないとなあ(笑)
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐・林檎)」カテゴリの最新記事