SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

雛祭りファッションショーになっちゃいました

2018-03-05 12:00:00 | 日記(苺・林檎)
ストロベリーワンピの次は

お花畑ワンピの登場です

鮮やかな黄色いお花のワンピの苺

新緑のようなグリーンのワンピの林檎

ふたりとも 爽やかな春の風を運んでくれる
春の妖精みたいです(はい、今日も最強親ばかです

昨日のストロベリーワンピと今日のワンピはすべて

ナナのママさんよりいただきました

私よりも衣装持ちな苺・林檎です

ここでふと 思いつきました

珊瑚醍醐も このファッションショーに参加させちゃえ~、と

さあ、4にゃんはカメラ目線になってくれるのか

それは明日のお楽しみ


思いがけず3週連続で 週末お出かけとなってしまいました
楽しかったけど、ちょっとヘロヘロ気味…

ブ活をサボりましたこと お詫び申し上げます


おきてがみ
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

苺にポチっとお願いします
にほんブログ村

林檎にポチっとお願いします
人気ブログランキング

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛祭りなのにお色直し? | トップ | 4にゃんで楽しい雛祭り♪ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンピース (CATMOON)
2018-03-05 13:09:08
とっても可愛いなぁ~
どの色もとても似合っている!

どれだけの衣装を持っているのかと
興味津々になっちゃいました。。。

ワンピースカート部分がもう~
最高に可愛い♬

珊瑚、醍醐、苺、林檎ちゃんたち
お疲れ様ねぇ~~~

ご褒美たくさんいただいてね
返信する
Unknown (ツトム)
2018-03-05 13:58:56
うわー
かわいい

たくましい二の腕
筋肉みたい

たくさん
筋トレして
お腹もビール腹になって
立派な
オジサンになってね

チュッ
返信する
Unknown (まさぽん)
2018-03-05 14:17:16
うわ〜、段々畑のお花畑ですね〜。
みんニャ、おとなしく着てますね。
すごい(*´ω`*)
さ、カメラ目線ですね、期待してます♪
返信する
Unknown (cocomama)
2018-03-05 14:38:07
今日の衣装も可愛いですね
♪゚+.キャワ゚+.p(o′∇`o)q゚+.イィ゚+.♪
昨日のもそうでしたが 苺ちゃんも林檎ちゃんも
幼く見えて かわゆいのです(*≧∀≦*)

珊瑚君醍醐君も参加して
ステキなひな祭り撮影会ね。
明日はきっとバッチリなカメラ目線で
決めてくれるのでしょうね(*^ー゚)
返信する
Unknown (柚子)
2018-03-05 16:12:04
最強親ばか、い~じゃないですか(*^^*)
本当に春の妖精みたいです♪
苺ちゃんももちろん可愛いんですが、林檎ちゃんの水玉も良く似合っていてステキ♪
表情もウキウキした感じに見えますね(*^。^*)
さて・・・目線は揃うかな?!

お友達のブログにあったんですが、本日3月5日、
「珊瑚の日」なんですね~☆
珊瑚くん、何かいいことあるかもね~♪
返信する
Unknown (ぴんぽんくま)
2018-03-05 16:50:33
春らしくて華やかで良いですね~。
やっぱり女の子は良いわ❤
ん?うちにも居るんだった😵

可愛いワンピ、後ろ姿も見てみたいです!
返信する
Unknown (由乃)
2018-03-05 17:05:30
こんにちは
春らしくて爽やかな色のワンピ
苺ちゃん、林檎ちゃん
よく似合ってますね~
とても可愛いです~~
返信する
Unknown (ツブシオ)
2018-03-05 18:06:08
春らしいワンピースですね。
これでお出かけしたら、道行く男の子たちが
全員振り返るわよ~

カメラ目線は、全員の協力も大事だと思うけど、
やっぱり一番がんばらなければならなのは
夫さん?
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-03-05 19:22:53
どの衣装も
春めいていていいですね。
しかし毎度のことながら
見事な着こなしと、撮影の巧みさ。
感心しますよ。
返信する
Unknown (ウルママ)
2018-03-05 22:53:02
春ニャぁ~~
苺ちゃん 林檎ちゃん
菜の花の妖精になってるにゃぁ
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
ドンナ記念撮影になってるんだろう
旦那様の陰の努力がすごいんだろうなぁ
返信する

コメントを投稿

日記(苺・林檎)」カテゴリの最新記事