SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

変形ねこだんご!?

2009-12-08 12:00:00 | 日記
珊瑚・醍醐は 超甘えんぼのため、
自分たちで団子になってるのを、見たことがありません
でも…

見事な アンモニャイトが 2つ

お団子 というより、ロールケーキみたい

もう 食べちゃいたい

「うるさいなあ」(醍醐)

ごめんごめん もう 写真撮らないから~(ウソ)
「じゃあ また ねます」(醍醐)

はいはい おやすみ
最近の醍醐は、必ずフミフミしてから ねんねだし、
少しですが 布団の中にも入ってくるようになりました

珊瑚 お手々を ペロペロ

私 この仕草が 結構好きなんですよ~
そして…

「やっぱり うでまくら してください」(珊瑚)
えへへ 何時でも 何度でも どうぞ~
日曜日 朝寝していたら、ほんの数十分ですが、
右腕に醍醐 左腕に珊瑚で、ダブル腕枕
も~~ 最高に 幸せでした
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珊瑚と醍醐のおかしな写真 | トップ | おもしろキャラ醍醐 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑う猫)
2009-12-08 12:56:16
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ニャンモナイトがダブルで!!!!
お手手ぺろぺろ、時々カジカジしてるのって
可愛いよね^^
両腕に猫・・・・・最高だーーー!!!
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-12-08 14:31:02
なんて羨ましい
ダブル腕枕ですって~~
くやし~~
そんなこと一度でいいからしてほしい
珊瑚ちゃんも醍醐ちゃんも甘えん坊さんでうらやましい~
こんな寝姿見られるんなら~~いつまでだって腕枕しちゃうよ~
ア~~羨ましい
返信する
Unknown (ナナのママ)
2009-12-08 17:01:18
まぁ~ダブル腕枕だなんて羨まし過ぎだわ~~~
うちなんて、布団に来たぁ~って喜んでも
入るどころか、布団の上で暴れまわるか
シャカシャカするだけだからね(^^;
どうしたら腕枕で寝てくれるんでしょうね?
美味しそうなアンもニャイトが2個
食べちゃおうかな~(笑)
醍醐君の寝顔はやっぱ笑えるわ(爆)
返信する
Unknown (虎猫)
2009-12-08 17:10:57
見事な巻貝?二つ?
きれい!パーフェクト!
両手に花ですね。
いつまでもいつまでもそうしていたいですね。
分かるなぁ~~~~。
返信する
Unknown (cocomama)
2009-12-08 18:56:24
うわぁ~ダブルアンモナイト!!
見事ですね☆
右手に醍醐君、左手に珊瑚君 両手に花ですね(^^♪
本当にhanaさんが大好きなんですね!
羨ましいです☆
返信する
Unknown (さわさわ)
2009-12-08 22:41:33
これはまた見事な。。。!
二つ並ぶと壮観ですね。

柄とか色とか、マーブルケーキみたい。
珊瑚ちゃんはゴマ、醍醐ちゃんはココア。
どっちを食べようかな~
どちらも美味しそう(笑)



返信する
Unknown (いら。)
2009-12-08 23:58:02
カワイイ~v
巻きが逆なのもいいですねえw
腕枕、うらやましいですわ~。
幸せの重みですよねw
うちのニャンコさんたちは足の上にしか乗ってくれませんwww
返信する
笑う猫様 (hana)
2009-12-09 09:34:23
にゃんこが 鼻にシワ寄せてガシガシしてるのって、ホント可愛いですよね~
両手ににゃんこ なんて、1年前には 想像もつきませんでした!!
嬉しいです~~
返信する
黒ネコ様 (hana)
2009-12-09 09:35:48
風ちゃん鈴ちゃんは 腕枕しないんですね…
あったかそうな 2にゃんなのに~
でも、寝返り出来ませんから、結構辛いですよ~
返信する
ナナのママ様 (hana)
2009-12-09 09:43:56
珊瑚と醍醐で11キロですから、布団は動かないし寝返りは出来ないし で大変ですよ~
でも、暖かくって 最高です!
醍醐の寝顔は、どうしてこんなに おかしいのかしら~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事