SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

久米島に行ってきました(4日目)

2011-01-21 12:00:00 | ダイビング(国内)
実は 今回の久米島の気温は 最高でも10度すれすれ…
はい、関東地方と 全然変わりません
むしろ 北風が強く 久米島の方が寒く感じました
ホテルの暖房に気づかず、2日間 寒い部屋で我慢してしまいました(泣)
今日は イソマグロが出ましたよ

クマザサハナムロ

メガネゴンベ

ヘラヤガラ

アケボノチョウチョウウオ

ノコギリダイとアカヒメジ

カスミチョウチョウウオ

アカハタ

トノサマダイ

ハタタテダイ

タテジマキンチャクダイ

マダラトラギス

コマチガニ

ドクウツボ

バサラカクレエビ

ツムブリ

ホシゴンベ

シテンヤッコ

ツノダシ


イソヒヨドリのさんごちゃんが 今日も遊びに来ましたよ

モデルポーズも バッチリです


夕食は 「たか家」さんで いただきました
車エビの炒めもの マヨネーズソース

フーチャンプルー

ラフテーと地鳥の焼き鳥

レバーが まるでフォアグラのようでした

寒くてもダイビング 頑張りました
もうそろそろ 暖かい我が家が恋しいです

早く みんなで一緒に 寝たいな~

明日 帰るからね~

待っててね~
旅行に行くと、飼い主の方が ホームシック気味です

いい子で留守番してくれた 珊瑚と醍醐に ポチっと お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ    
にほんブログ村
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久米島に行ってきました(3日... | トップ | 久米島に行ってきました(5日... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎猫)
2011-01-21 12:57:11
タテジマキンチャクダイすごいデザインですね~~~。
すごいすごい!!似てるデザインが無い!!!
ユニークだな~~。
沖縄の海の魚たち。
石垣島に3回行きました。ダイビングもしましたが、恐かった。

お庭に来た、小鳥ですが・・・・
マヒワ、ノジコは、スズメくらいの大きさで雌がそのような色ですね。モズが、けっこう今活発ですが、スズメより少し、大きいです。
返信する
Unknown (ツブシオ)
2011-01-21 13:36:09
毎回、毎回すごいご馳走!
でも、ダイビングって相当な運動量なんですよね。
それに寒さも加わると、このくらい食べないといけないんですね。

猫好きな方々、皆さんおっしゃいますね。
人間の方が、ホームシックならぬ
ニャンコシックになると・・・
返信する
Unknown (ナナのママ)
2011-01-21 14:12:09
南の島にはこんなに沢山もの
お魚が泳いでるんですね♪
横浜港とはえらい違いだわ~
って、そんな所と比べるなってか(笑)
正月で気温10度じゃ寒いよ~
関東はポカポカ正月だったから
間違いなく関東の方が暖かだったわね(^^;
良い子でお留守番を頑張った珊瑚君と醍醐君
いっぱいお土産貰えたかな?
返信する
Unknown (cocomama)
2011-01-21 15:05:56
色とりどりのお魚パラバイスですね~
でも、私はお魚怖いんですよね。
シュノーケリングをして実感したんですけど。
こうやって写真やTVで見ているほうがいいみたい。海は中より上のほうが好きみたいです^^;
島ヒヨドリの珊瑚君(笑)可愛いです。
人懐こいのかしら?
返信する
Unknown (モモ大好き)
2011-01-21 15:19:03
せっかくの沖縄だったのに
気温10度とは、想定外でしたね~
でもいろんなお魚に出会えて
美味しい食事を堪能できたから
良かったですよね。
珊瑚君も醍醐君もお留守番お疲れ様でした。
返信する
Unknown (ニャユモ)
2011-01-21 20:21:11
久米島も寒いと聞いていましたが
まさか関東と同じくらいの気温だなんて(,,-_-)
南国でも暖房あるんですね(・д・)
2~3年前に夏の北海道で温泉旅館に泊まった時は、
猛暑なのにエアコンはありませんでした(´-ω-`)

そうそう 旅行に行くと楽しいけど、
何回もお留守番のニャンコを思い出します。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-01-22 06:29:39
それにしてもサムかったんですね~
10℃くらいじゃ~~本当に変わりませんよ関東にいても
そんな中エアコンもつけずに頑張ったんですか~~
暖かい所だからね~~気付かないかもしれませんね
そんな中でも海の中に入ればお魚達が出迎えてくれて
ホント沢山の種類の魚達が
どれも海の中で見ると違うんでしょうね~~

珊瑚ちゃん醍醐ちゃんも寂しがってますよ~~
キットネ
返信する

コメントを投稿

ダイビング(国内)」カテゴリの最新記事