SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

伊豆高原に行ってきました③

2009-04-16 13:09:46 | 旅行(国内)
大室山のリフトに乗っちゃいました。

「犬は抱っこでオーケー」とのことでしたので、珊瑚も抱っこです。
ちょっとビックリしてたけど。

頂上は大島まで見えて、とっても良い眺めでしたが…
5.5キロを担いで歩くのは、非常にしんどかったです

でも、翌日は城ヶ崎公園の吊り橋まで行きました。
他の観光客の皆様には大ウケでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1歳のお誕生日 | トップ | 伊豆高原に行ってきました④ »

コメントを投稿

旅行(国内)」カテゴリの最新記事