SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

可愛い子たちに癒された休日でした

2022-10-17 12:00:00 | 日記(醍醐・林檎)
甘えっこ林檎
今日は醍醐にべったりというか

おちりをド~ンと乗っけちゃって
醍醐が重くて迷惑でしょうが

「わたし そんなに おもくないです!」(林檎)

そう思ってるのは林檎だけなのよね

昨日はまあまあのお天気だったので、
急に思い立って

こんな子たちに

会ってきました

マイクロブタちゃん 初めてタッチしてきましたよ~

間近で見る 可愛いお顔と、
ゴワゴワの背中と冷たいお鼻

詳しいお話は 後日のお楽しみ


醍醐・林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末っ子林檎も甘えたかったの... | トップ | ホンソメワケベラのサービス... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツトム)
2022-10-17 12:33:23
また、動物園!。好きですね~。林檎かわいい。ブタ、かわいい。にゃんずの寝相と似てる。あと美味しそう。
返信する
Unknown (柚子)
2022-10-17 15:01:52
こんにちは(^^)
いつもいつも読み逃げになってしまってごめんなさい!

林檎ちゃんの甘えっこはいつまでも続きそうですね~
醍醐くんももう慣れっこですね♪

お猿さんたちの顔に見入ってしまいました!
当たり前ですが・・・それぞれ違う顔つきなんですね~~
続きのお話、楽しみです(^^)
返信する
Unknown (Cocomama)
2022-10-17 16:45:45
林檎ちゃんもノアちんと同じく
自分をいつまでも小っちゃい猫さんであると
思い続けているのかも…(*´д`)アハァ…

マイクロブタ ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
興味津々ですが たしか成長すると40㌔くらいまで
大きくなるんですよね。
やはり 猫さんサイズが一番ですね。
続き楽しみにしています。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-10-17 20:40:22
ありゃりゃ~。

にゃんか、知らニャイ匂いがする~!!って、ニャンズがざわつきませんか~??
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-10-18 07:30:29
お〜!
触れ合えると
また違った喜びがありますね!
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐・林檎)」カテゴリの最新記事